« やっぱ、ネットだがや!! | トップページ | 頑張れ九州!! »

2010年1月29日 (金)

復活!!

はい、本日の更新DAETHcatface

今日、すごくビックリした事がありまして…gawk


昨年末に公式発表されていたらしいのでご存じの方も多いと思いますが、ミハエル・シューマッハが2010年のF1グランプリに復帰するらしい。
所属チームは昨年度のコンストラクターズタイトルを獲得したブラウンGP改め(正確には買収)メルセデス・グランプリ
ま、結局のところ、ブラウンGPからメルセデスGPになってもチームを率いるのはロス・ブラウンなのでチーム体制に大きな変化はないのでしょうが…。

しかし、M・シューマッハがF1復帰するとは思ってなかっただけにこの事実にはビックリwobbly
2009年シーズン途中、フェラーリのマッサが怪我で戦線離脱した時にシューマッハがF1復帰するという噂も流れたものの、結局は走らなかったいう経緯があるだけにこの事実を知った時には目が点になったsweat01

昨年までフェラーリのチーム顧問をしていたシューマッハが2010年シーズンをどの様に闘っていくのか…
今年のF1も開幕戦から盛り上がりそうだshine

|

« やっぱ、ネットだがや!! | トップページ | 頑張れ九州!! »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

シューマッハって幾つのおっさんでしたっけ?やっぱまた速いんですかね。

投稿: カーボン酒 | 2010年1月29日 (金) 09時34分

>>カーボン酒さん
ミハエル・シューマッハは今年41歳だと思います。
モータースポーツ大好き中年としてはシューマッハに頑張って欲しいとこですが…

ちなみにミハエル・シューマッハの弟のラルフ・シューマッハと私は生年月日がまったく同じですgawk

投稿: TRUECHANCE | 2010年1月29日 (金) 22時52分

4輪は興味ないやdown

投稿: そめ | 2010年1月29日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、ネットだがや!! | トップページ | 頑張れ九州!! »