« 御用だ! 誤用だ? | トップページ | 知ってますよね? »

2010年1月19日 (火)

なんかカッコ良くね?

はい、本日の更新DEATH catface

日頃からいろいろとお世話になりつつ、ブログにコメントをいただいたりもしている
Sany0010
手前のCBR600RRのオーナー…

カーボン酒さん

がこの度、ブログを開設しましたshine  その名も、

ホワイトプラン

Yosouguy
まったくもって予想外DEATH・・・

もとい・・・ ブログタイトルは

ホワイトドラゴン
http://solobican.blog11.fc2.com/

なんかカッコ良過ぎじゃね? ちょっとジェラシーを感じてしまいますよangry

なんでもブログタイトルの由来はカーボン酒さんが学生時代に来ていた学ランの裏地に施していた白い龍の刺繍から来ているらしいですflair
昔はヤンチャだったんですね~catface

まぁ嘘なんですけどね・・・gawk

カーボン酒さんが「ホワイトドラゴン」というブログを開設した事は本当ですのでTRUE共々よろしくお願いしますm(_ _)m

そう言えば、カーボン酒さんって現役の格闘家でもあったなぁ…sweat02
あんまり適当な事を書いてるとヤバいかも…down

|

« 御用だ! 誤用だ? | トップページ | 知ってますよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわーす。TRUEさん。悔しいけど名前の由来は半分あたってる。学ランの裏地は赤でしたが、竜はいってました。それをみてむか〜〜し、白竜ってゆうチーム作りたかったの♥それと600のイメージが白い竜のごとく加速するって、、、なんのこっちゃ、。
PS ご紹介ありがとうございました。

投稿: カーボン酒 | 2010年1月19日 (火) 12時23分

>>カーボン酒さん

ホワイトドラゴンの由来はそこにあったのですねflair
ブログの今後の展開も期待してま~すsmile

投稿: TRUECHANCE | 2010年1月20日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御用だ! 誤用だ? | トップページ | 知ってますよね? »