« 頑張れ九州!! | トップページ | ちょっと早い衣替え »

2010年1月31日 (日)

とことん守ってやんよ!!

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日は愛機にニューパーツ投入の為にバイパスホンダさんへ行ってきましたdash

山下店長ブログでも話題になっている逸品shine

11330hw00re_1
TSR タイミングホールキャップスライダー

カラーバリエーションも豊富で

11330hw00bk
ブラック

11330hw00bl
ブルー

11330hw00br
ブラウン

11330hw00gd
ゴールド

11330hw00sl
シルバー

11330hw00re
レッド

と充実したラインアップflair

TRUEは当然のごとくレッドを購入good
しかし、取り付ける段階で問題発生sweat01

すっかり忘れていたのですが、我が愛機には

Sany0007
すでにスライダーは取り付け済み…

今回購入したタイミングホールキャップスライダーを取り付けると間違いなく干渉してしまうdown

山下店長がCBR1000RRに施した加工・・・

1000rr

この様に既存のスライダーを削って、取り付けてもらおうかと思ったのですが、

Sany0008
思いの他、既存のスライダーが分厚く断念down

じゃ、ワッシャーを挟んで、既存のスライダーを外側にオフセットしようって事になりまして、なんとか取り付ける事が出来ましたnote

Sany0010
Sany0011
600rr

うん、カッコいいshine

でも、すでにスライダーが付いていたならこのパーツは付けなくても良かった様な・・・

完全に見た目重視な盆栽パーツになってしまいましたgawk

|

« 頑張れ九州!! | トップページ | ちょっと早い衣替え »

CBR600RR」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ九州!! | トップページ | ちょっと早い衣替え »