« こっちも捨て難い!! | トップページ | 信者じゃなのに… »

2010年2月10日 (水)

レイ、心のむこうに

はい、本日の更新DEATH catface 

ここのところ、結構なペースで更新していたせいもあり、さすがにネタ切れ感が否めませんgawk

って事で久しぶりにゲームの話題でも…
昨年、ちょっと紹介した光栄から発売予定の

北斗無双

このゲームのPVがかなり前に公開されたのですが、そのPVのカッコ良い事shineshine



もうね、30半ばから40歳くらいの週刊少年ジャンプの北斗の拳をリアルタイムで読んでいた世代のハートを鷲掴みにするカッコ良さじゃないですかheart01
このPVのレイのカッコ良さにシビれまくっています

まぁ、この年代の人でガチでゲームしてるってすごくすご~く少ないのは知ってますdown
こんな風にTVゲームのPVに心ときめいているおっさんは痛々しいのも知ってますdown
この世代でTVゲームをする大抵の人は自分の子供と一緒にwiiって方がほとんどなんだって事も知ってます…orz

でもね、発売元の光栄さんも,
おっさん需要も少しはあるだろう
ってふんでるハズなんですよgawk

だったら、レイがマミヤに言った名言よろしく胸を張って言ってやろうじゃないのgood



ならば北斗無双に惹かれるオッサンがひとりぐらいいてもいい

って、こんな事を書いても誰もわかんないだろうな…orz  
でも、

こんなアホのblogでクスッと笑ってくれる人がひとりぐらいいてもいい

と思っているTRUEでしたcatface

|

« こっちも捨て難い!! | トップページ | 信者じゃなのに… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

『南斗水鳥拳』、よく真似してましたnote
(結構な大人になってからもですがsweat02
北斗の拳でやっぱレイが一番男前だと思うんですけど、
自分の中ではジュウザとシャチも捨て難いですlovely

投稿: トラ | 2010年2月10日 (水) 21時24分

>>トラさん
このネタにまさかトラさんが喰い付いてくるとわ・・・

レイにジュウザにシャチ・・・トラさんとはイイ酒が呑めそうだw

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月10日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちも捨て難い!! | トップページ | 信者じゃなのに… »