« リーリーリーリー | トップページ | ピカピカ? »

2010年2月19日 (金)

ピ、ピカ厨~♪

はい、本日の更新DEATH catface

先日、某オークションで面白いアイテムを見つけまして・・・

冗談の様な価格で落札出来た商品が本日届きましたshine

Dsc00126

プチプチに包まれてやってきた


















Dsc00125
H7のLEDバルブ



H7バルブと言えば近年のCBRシリーズのヘッドライトに採用されているバルブなのですが、これを我が愛機CBR600RRに取り付けてみましたgood





点等状態の写真を撮り忘れてしまったのですが、

Image06201
問題なく取り付け完note

ハイビーム側に取り付けてみたのですが、白い光が良い感じですshineshineshine

これだけじゃ、面白くないですよねgawk








このLEDバルブ・・・面白い機能がひとつありまして・・・・
携帯電話で撮影した動画なので画質は悪いですが、こんな感じですcatface





























ストロボ機能搭載shine
(ロービームはHID)


スイッチのオン・オフで常時点等とストロボを切り替えれるんですが、今まで使っていたストロボと違い完全ボルトオンsign03
純正バルブと入れ替えるだけなのでサーキットで付け替えるのも超お手軽な逸品ですsign03
(公道では使用出来ませんのでご注意下さい)



まぁ、こんなアイテムを紹介してもほとんどの方が

う~ん・・・ でッ??

って感じな反応なのはわかってますが、TRUE的には超イカしてると思ったアイテムでしたsweat02

|

« リーリーリーリー | トップページ | ピカピカ? »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

ほうー、っでッ?公道でもこれ使って、1000をまくっちゃってください!

投稿: カーボン酒 | 2010年2月19日 (金) 09時18分

>>カーボン酒さん
公道でこれを使っちゃうとVFRやCB1300に乗ってる方が赤いライトをピカピカしながら追いかけてくるので無理っすbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月20日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーリーリーリー | トップページ | ピカピカ? »