« とことん守ってやんよ!! | トップページ | トリコロールです!! »

2010年2月 1日 (月)

ちょっと早い衣替え

はい、本日の更新DEATHcatface

2010年が明け早いもので1月も終わってしまいましたが先日、我が愛機の衣替えを敢行しましたgood

ちょっとイメージを変えようかと思いまして、フェンダーなんかも新調しましたよflair
今回は今までのではなくをメインにマシン作りをしてみようかと思いまして…catface
で、グッチ君が丹精込めて塗ってくれた

Dsc00120
ニュー・フェンダーshine

これを愛機に取り付け、カチャカチャとグッチ君達に頑張ってもらう事1時間…



























Sany0005
NSRminiの衣替え完了note

『虜』のステッカーも貼り終えましたgood














Img_0074
Img_0075

こんな風にバッキバキになってたカウルも全交換し、凹んでいたタンクを隠すためのFRPタンクカバーなども導入し




Sany0006
キレイになりましたshine

あとはカッティングシートやゴルゴ○村さんへお願いしているステッカーなどを貼り付ければ完成ですflair

このカウルは大事にしなきゃなぁ・・・gawk

|

« とことん守ってやんよ!! | トップページ | トリコロールです!! »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

う〜〜ん。なかなか渋いじゃないですかん。私も衣替えしたくなります。
ステッカーチューンで!!

投稿: カーボン酒 | 2010年2月 1日 (月) 10時48分

やっぱりオリジナルはいいですよねぇ~
自分も衣替えしたいんですけど
ツナギが先になりそうです

投稿: ミッツゥイー | 2010年2月 1日 (月) 19時58分

う~ん、渋いgood
自分もステッカー位貼らないといかんと思いつつ、冬眠中sleepysleepy

投稿: 山口トリコ | 2010年2月 1日 (月) 20時15分

KKWで傷物に…(笑)

投稿: そめんちゅ | 2010年2月 1日 (月) 20時37分

>>カーボン酒さん
自分もホントは愛機の6000RRレプリカっぽいミニを作りたいんですよ~crying

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月 2日 (火) 00時03分

>>ミッツゥイーさん
ツナギで衣替えですねshine

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月 2日 (火) 00時05分

>>山口トリコさん
山口トリコさんのminiは現状でエラいカッコ良いもんなぁ・・・
さらにステッカーでバリっとキメられた日には惚れちゃうheart02

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月 2日 (火) 00時07分

>>そめんちゅさん
傷ものになる事で腕が上がるなら喜んで転ぶのですが・・・
そめんちゅさんとバトル出来るレベルに達するまで何セットのカウルをダメにすれば良いのだろう・・・

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月 2日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とことん守ってやんよ!! | トップページ | トリコロールです!! »