« これはこれでアリかも? | トップページ | またかよ… »

2010年2月23日 (火)

スルーチャンス

はい、本日の更新DEATH catface

今日の更新は本気でどうでも良い内容なのでスルーしちゃって下さいcoldsweats01

商談中にとある方に言われて気がついたのですが、昨日は

平成22年2月22日

5つの『』が並んだ日flair

なんでもJRで記念切符が発売されたとか言う話も…って事でTRUEも便乗してみた




22222
JR小倉駅 入場券

北九州最大の駅小倉駅の改札をとおる為のスルーチャンスな切符note ま、深い意味はないんですが…catface
バイクや車は好きでも鉄道好きではないトゥルーチャン…
当然、この切符に心ときめく事もないのですが記念に買ってみましたgood

二宮駅(「2」のみや!)の入場券だったら洒落も効いてて価値があったのかもしれませんがcatface

|

« これはこれでアリかも? | トップページ | またかよ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはこれでアリかも? | トップページ | またかよ… »