« ちょっと早い衣替え | トップページ | 池田秀一 カスタムⅡ »

2010年2月 2日 (火)

トリコロールです!!

はい、本日の更新DEATH catface

このブログ名の

CBR600RRの虜

大半の方は気付いてくれていらっしゃると思うのですが、

虜(とりこ)

(1)戦争で敵に捕らえられた者。いけどりになった人。捕虜。
(2)ある事に熱中して逃げ出せない状態になること。心を奪われること。また、そのような人。

の後者の意味と、

赤白黒のトリコロールでの『トリコ』

をかけているいるのですが、先日CBR600RR乗りの方と談笑していた時に

○○さんの600RRはトリコロールじゃないやんsign03

と、ダメ出しをされまして・・・sweat02
ワヤワヤと談笑してた中での突然のダメ出し・・・

Sany0055

Ppp

となってしまったのですが、ここで

Vlanime000647
な~んて事を言っちゃうと
























Ky

な人になってしまうので、やわらか~く



















Igi
意義あり!

トリコロールって単語を調べるとですね
トリコロールwiki)

トリコロール(トリコローレ)(英 tricolour、仏: tricolore

フランス語で三色の意味。

ってあるんですよ~gawk

ま、一般的にはフランス国旗の青白赤という事で認識されていますが、誰がなんと言おうと、

TRUEの600RRはトリコロールですsign03

|

« ちょっと早い衣替え | トップページ | 池田秀一 カスタムⅡ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

そのダメだしをされた方は、トリコロールの意味をなっなんと思っていらっしゃたんですかね?トリコは間違いなく3色の意味ですよね。
ところでサングラスをかけたイケメンの雰囲気に演出してしまった、おっさんは、誰ですか?

投稿: カーボン酒 | 2010年2月 2日 (火) 14時30分

早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われた

投稿: そめんちゅ | 2010年2月 2日 (火) 19時32分

>>カーボン酒さん
多分、トリコは青赤白とご認識されてたのでしょう・・・

カッコ良いでしょ?

このサングラスgawk

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月 2日 (火) 21時29分

>>そめんちゅさん

もうheart01 そめんちゅさんったらお盛んなんだからnotes

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月 2日 (火) 21時30分

僕は大人の黒\(^o^)/

投稿: G悪 | 2010年2月 2日 (火) 23時28分

>>G悪さん
「悪に染まるぜ!!」の黒じゃなかったんですか?
たまにはG悪さんの600RRも見たいっす!!

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月 3日 (水) 08時27分

トリコって本当にいいですよね~。
見ててウットリしちゃいます。

そうそう、八幡店のコニカがついにsign03
http://blogs.yahoo.co.jp/everque2323/59423093.html

投稿: PC40-4 | 2010年2月 3日 (水) 09時39分

>>PC40-4さん
はじめましてsign01 ではない様な気がするのですが…sweat02

恭平ちゃんの600RRのドナドナは確定なんでしょうかね?

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月 3日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早い衣替え | トップページ | 池田秀一 カスタムⅡ »