« 我が拳は | トップページ | リーリーリーリー »

2010年2月17日 (水)

虜ってやんよ!!

はい、本日の更新DEATH catface

気になっているものの、いつまで経ってもメーカーからの情報が出てこない

Am_tm0909107h
PCX125


ボディ色は白と黒とワインレッドの3色で発売されそうとの事ですが、「もし買うなら白かなぁ…」なんて妄想しているトコではありますが…

ワインレッド

2














って事で、トリコってみたcatface





















Pcx22

Pcx3

赤白黒のトリコロールPCX

クォリティは激しく低いけど、カウル単体で交換出来そうなトコで色を組み合わせてなんとなくイメージ出来るくらいにはなったかな…sweat02

でも、ぶっちゃけ・・・

カッコ良くないなdown


カウルにグラフィックなどを貼ってTRUEの600RRレプリカっぽくならないかなぁcatface

|

« 我が拳は | トップページ | リーリーリーリー »

HONDA」カテゴリの記事

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

虜ろんなら、赤、白と青で決めちゃってくださいな!

投稿: カーボン酒 | 2010年2月17日 (水) 09時12分

>>カーボン酒さん
赤・白・青となると塗装しないといけないですからコスト面が…sweat02
ってかPCXを買えるかわからないしcatface

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月18日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が拳は | トップページ | リーリーリーリー »