« スルーチャンス | トップページ | う~ん、レーシー♪ »

2010年2月24日 (水)

またかよ…

はい、本日の更新DEATH catface

昨日、ちょいとばかし悲しい出来事がありまして…

この数年愛用していた携帯電話… ドコモのSONY製携帯が壊れてしまいまして…
壊れたと言っても胸ポケットから落下しての外装破損down
ぼちぼち携帯を変えようかとも思っていたのですが、SONY携帯から離れたくないし、現行機種で魅力的な携帯もないので外装交換の為にドコモショップに行ったのですが…

















Image06900
手元にこんな箱が…











Image06800
手元にこんな携帯が…




うわぁ~sweat01  エヴァ携帯、買ってしも~たsweat01


だって、品切れで買えないと思っていたら普通に在庫があるんだもん
しかも、予想外にポイントが貯まっていて普通に買える金額になったし

で、ドコモショップのお姉さんに購入の意思を伝えカウンターに案内された訳ですが、ショップのお姉さん… 開口一番、満面の笑みで、

エヴァ、お好きなんですか?

Yosouguy
そんな質問は全くもって予想外DEATH








テンパっちゃったTRUEちゃん… 口から出た言葉は、

えっ? いや・・・ はい、昔ながら…

昔ながら」ってなんやねん と自分でツッコミを入れたくなったのですが、30代半ばのオッサンがエヴァ携帯を買う… どう考えても痛すぎDEATHdown
そんな自分がいたたまれなくなり、穴があったら入りたいくらいの心境だったのですが、ショップのお姉さんは素敵な笑顔でいろいろと説明をしてくれている…

チッ あんたもどうせ「痛いオッサンやな」って思ってんだろ?

っと、ダークサイドなTRUEちゃんが顔を出しならがそんなこんなで手続きを進めていると

古い電話の電話帳は移しますか?

と… 当然、電話帳を移してもらわないと仕事にならないのでお姉さんに携帯電話を渡してお願いしたのですが、渡された携帯電話を見てお姉さんが一言…











わぁ~ リラックマ、かわいいheart01
  リラックマ、良いですよねぇnote

しまった 待受画面がPhoto_2 のままだったorz

あ、はい…

としか言えないTRUEちゃんに対し、追い打ちをかけるお姉さん…









どちら派ですか?

と聞いてきやがる

コリラックマですsign03

そこでなんで即答するよ?
なんで質問の意味を即座に理解する!! 俺の馬鹿!!










やっぱりコリラックマですよねぇheart02
 そう言えば3月に天神にリラックマのお店がオープンするらしいですよflair

と話題を膨らまそうとしてくれるお姉さん…












本当に? ちょっと行ってみたいかも♪

って、なに釣られてんだよ俺は・・・orz





ま・・・でも、こんなオッサンがリラックマのお店とかに行ったら痛いですよねcoldsweats01

なんて自虐してたら

大丈夫ですよぉsign01
 ほらflair ご家族と一緒に行けばnote

わしゃ、独身じゃわいannoy

って言ってやりたかったのですが、悪意のない笑顔とは恐ろしいもので、


















そうですよねぇnote

などと笑顔で答えた自分が嫌になる…orz

って事でシャア携帯に続いてエヴァ携帯所持者になってしまったTRUEですが、携帯を買いに行くとなぜか辱めを受けてしまうなぁ…

シャア携帯購入時の出来事はコチラ

|

« スルーチャンス | トップページ | う~ん、レーシー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこで、ご一緒に~って言えば良かったんじゃ?
ついに、CB1100が発表になりますね。
八幡西の夢店には、現車が展示してる・・・。

投稿: PC40 | 2010年2月24日 (水) 08時23分

いや〜、面白い!久しぶりに大笑い満点。待ち受けがリラックマだったとは、、今度もリラックマってね。♥

投稿: カーボン酒 | 2010年2月24日 (水) 09時12分

そのお姉さん・・・出来るなぁ
「エヴァお好きなんですか?」
「分かります?むっちゃ好きなんすよ、リラックマとおんなじ位好きなんすよ、ほいでこのリラックマがね・・・」
位の返しは出来ないと・・・

無理やな

投稿: けん坊 | 2010年2月24日 (水) 12時40分

満点大笑いhappy01
でもいいね~NEW携帯。ワクワクするよね

投稿: 山口トリコ | 2010年2月24日 (水) 21時15分

>>PC40さん
「ご一緒に~」なんて無理DEATH

CB1100が発表になったんですね… 自分的には

CB1100はいい! PCXを出せ PCXを!!

ですが。

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月25日 (木) 08時24分

>>カーボン酒さん
笑っていただけたのであれば辱めを受けた甲斐もあるってものです^^;
ご一緒にリラックマショップツーリングに行きましょうsmile

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月25日 (木) 08時26分

>>けん坊さん
そんな切り返しが出来れば、ジムカーナさんと一緒に走る時も面白い事が言えるんだろうけど… 俺には無理w

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月25日 (木) 08時28分

>>山口トリコさん
満点大笑いいただきましたgood
でも、これってノンフィクションな実話なだけにマジで痛いですよねdown

携帯が新しくなったのは良いのですが使い方がわからんDEATHgawk

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月25日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スルーチャンス | トップページ | う~ん、レーシー♪ »