« イメージトレーニング | トップページ | 体験出来る »

2010年2月13日 (土)

のすたる爺

はい、本日の更新DEATH catface

これまた懐かしいCMを見つけてしまいましたflair

たしかTRUEが小学校の低学年の頃に流れてたCMなのですが、この音楽が印象深く、真似をして歌ったりしていた記憶がありますhappy01

Photo
トールボーイって何やねん
   と当時のTRUE BOYは思ってたりした訳ですが、、、

ま、言ってみたかっただけなんですけどね catface

このシティって車はハッチバックの中にモトコンポを収納出来るって所が合体ロボットみたいでカッコイイと思い、父親に「家の車をシティにしてsign03」と無茶な事を言ったりもしてましたsweat02
そんな無茶が通る訳でもなく、馬鹿を言う息子を見兼ねた父親が買ってきたシティの変形ロボットに目を輝かせていた訳ですが…

で、懐かしくなって画像を探してみたらあっさりと見つかりました

Main
Sub1Sub2
ダイアクロン カーロボット ・ホンダ シティR

そうそう、これこれflair

付属のモトコンポがハッチバックへ収納出来る点なども再現されているスグレ物でしたshine







で、何が言いたいかと言いますと・・・







ブログ更新のネタ切れDEATH

|

« イメージトレーニング | トップページ | 体験出来る »

HONDA」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

う~む、懐かしい…

そういえば当時、ブリスターフェンダーにターボ付きの
通称ブルドッグなシティターボⅡがやけに欲しかった物です。

ていうか子供の頃から俺の趣味は…orz

投稿: 若気の至り | 2010年2月14日 (日) 09時15分

>>若気の至りさん

シティターボは自分も子供心に「小さくてカッコいい」と思ってました♪
その頃はホンダってメーカーがどんなトコかも知りませんでしたが…^^;

投稿: TRUECHANCE | 2010年2月15日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージトレーニング | トップページ | 体験出来る »