« F1開幕戦 | トップページ | お金に余裕があれば… »

2010年3月16日 (火)

このブログに来てもダメですよ?

はい、本日の更新DEATH catface

先日の日曜日にこのブログに来訪していただいた方の検索キーワードで思わず目を疑ったキーワードが・・・

バイパスホンダ アルバイト募集

このキーワードでTRUEのブログに辿りついた人がいるらしいsweat02
このキーワードで来ていただいた方…

ご期待に添えずにすみませんm(_ _)m

って感じなのですが、

マジでそんなキーワードでこのブログが検索にかかるの?
そんなネタでブログを更新した記憶ないけど…

と思い自分でも試してみたところ…  たしかにヒットしましたsweat02
googleの検索結果の2ページ目の一番上にこのブログがひっかかってました…まったく関係ないネタで…gawk

先日の出てこん会では遠路はるばる姫路から出てこん会だけの為だけに北九州まで来られた方もいらっしゃいましたし、

バイホンって楽しそうだなぁ…
  俺、バイク好きだしアルバイトとかの募集ってしてないのかなぁ…

なんて思っている若者がいるのかなぁ…

かく言うTRUEも15歳くらい若ければ、「バイトで雇って下さい!」とお願いに行くだろうなup
雇ってもらえるかは別問題DEATHが…down

|

« F1開幕戦 | トップページ | お金に余裕があれば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいちゃんnote
僕はバイクを弄りたくないから無理だdown

投稿: そめみ | 2010年3月16日 (火) 13時00分

>>そめみさん
その前に売上に貢献してくれる鴨ネギなお客さんは絶対に雇ってもらえませんよnote

投稿: TRUECHANCE | 2010年3月16日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F1開幕戦 | トップページ | お金に余裕があれば… »