« 気になる開幕戦 | トップページ | F1開幕戦 »

2010年3月14日 (日)

いまじん

はい、本日の更新DEATH catface

昨日はバイパスホンダ小倉店での月イチ恒例の出てこん会に言ってきましたdash

山下店長自慢の美味しい美味しい

20100314
(撮:ミッツゥイーさん)
焼きそばをたらふくいただきましてお酒も飲みながらとても満足な時間を過ごさせてもらいましたconfident
ま、私の毒舌で不満足な時間を過ごされた方もいらっしゃるでしょうが、そこはお酒の席だからと言う事でご勘弁下さいm(_ _)m






で、今日は久しぶりの愛機600RRでのツーリングの予定が…



急遽、休日返上での仕事が入ってしまったdown

ってことで、早々に仕事を終わらせ自宅に戻った次第ですが、バイクでツーリングに行くのにも時間的に厳しいし…「ラピュタへの道ってこんな感じかなぁ…」想像してたらふと頭によぎったモノがflair









何故か、このCMのお兄さん(おじさん?)が頭に浮かんでしまったsweat02

ってか、懐かしいsign03  このCM、好きだったなぁhappy02

ふぅぅぅ・・・いまのTRUEは











暇ぁぁぁ人ッッ!!

ですdown 

|

« 気になる開幕戦 | トップページ | F1開幕戦 »

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インテグラと言えば、自分は
『インテグラ・ノッテグラ・ホンダ』ですねnotes

投稿: トラ | 2010年3月14日 (日) 23時43分

>>トラさん
ブラピですねsmile
その前はマイケル・J・フォックスが「カッコインテグラ」なんて言ってましたが…

昔は車のCMもお金をかけていましたねgawk

投稿: TRUECHANCE | 2010年3月15日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる開幕戦 | トップページ | F1開幕戦 »