« すっげ~、お買い得♪ | トップページ | 春が来た? »

2010年3月 3日 (水)

期待したい

はい、本日の更新DEATH catface

通勤用の原二スクーターが欲しくてたまらないTRUEですが、ついにアイツがお披露目されたようで… ホンダの125ccニュースクーター

Top
PCX

まだ詳細な事はわからないのですが、3/16にはいろんな情報が公開されるのでしょうcatface

ホンダリアンなTRUEとしてはやはりスクーターと言えどホンダのバイクに乗りたい訳でこのPCXはとても気になる存在なのですが、某店長さんのブログにリンクしてあった動画

を見るととてもイイ感じnote
見た感じだけでなく、実際に走行性能はかなりイイらしいflair
PCXの発表を一日千秋の思いで待っていた金銭欠乏症のオッサンがそんな話を聞いてしまうと

Photo
そうか、良く走るか。
  フフフ、そうさ、ホンダが作ったスクーターだからな、フフフ、

と盲目的に信じてしまいますし、

そうだ、それでいいのだホンダ。
   この新しいスクーターだ、PCXは使えるぞ。
         はははは、あははは、あはははっ。本田技研万歳だ

などと小躍りしたくなりますよcatface
ま、こんな事言ってると階段から転げ落ちるフラグが立ってしまいそうですが…gawk

なんにしても一度、現車を見てみたいものですbearing

目指せRANK50sign01 人気ブログランキングsign03
↓をクリックでTRUEが幸せに…
sign02
人気ブログランキングへ

|

« すっげ~、お買い得♪ | トップページ | 春が来た? »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

ついに、きましたね!!で、何色にします?3台並べるとトリコ色ですよ? 

投稿: PC40 | 2010年3月 3日 (水) 09時12分

テム最高!!!!!!!!!!!!!!

投稿: 某店長 | 2010年3月 3日 (水) 17時56分

>>PC40さん
3色を組み合わせてトリコロールカラーに…shine
けど、GSR125にも後ろ髪ひかるし… いろいろ悩んでますbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年3月 4日 (木) 08時29分

>>某店長さん
PCXネタになると何故かテムが頭の中に浮かんできてしまうんです…sweat02

まさか某店長さんからコメントをいただけるとは… こんなに嬉しい事はないcrying

投稿: TRUECHANCE | 2010年3月 4日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっげ~、お買い得♪ | トップページ | 春が来た? »