« 春が来た? | トップページ | 美味いわ~♪ »

2010年3月 5日 (金)

奴だ…奴が来たんだ

はい、本日の更新DEATH catface

昨日、外回りの仕事を終えて事務所に戻るとデスクの上にamazonの段ボールが…
受取人にTRUEの名前が書いてあるものの

なんか頼んでたっけ??

と頭の中がマークだったのですが・・・すぐに、

Photo
(ピキー--ン!!)
奴だ…奴が来たんだ!













って事で・・・・

届きました、

Image07501
CITIZEN オルタナ 池田秀一カスタムⅡ

って言うか、なんで今日届くわけ?

発送予定は3/15とかになってハズなのに…そもそも発送完了のメールすら来てないじゃんsign01 とか思いながらメールを確認すると



Amazon

3/2に届いていたメールに気付いてなかったdown

頼んでた商品が来るのは嬉しいんだけど、なんとなく予定外の出費って感じで微妙な感じ…gawk

付属のツールを使ってバンドの駒を3つ程外し、腕に装着shine

Image077

Photo_3
    うっちゃりheart02













もとい














Uttori
(山下店長、いつもいつもパクってすみませんsweat01

うほッ♪ カッコいいじゃないshine

電池交換の必要のない宇宙発電… …もといソーラー発電なんで時刻合わせ以外はメンテナンスフリーって言うのは嬉しいですねnote
おまけに普段使っているカシオのソーラー電波時計より軽いので重力に腕を引かれる事もなくイイ感じflair

ただ、ちょっと不安なのが文字盤の外周部分…
数字のトコなんかは普通の塗装っぽいので傷が入るとあっさりと文字が剥げたりしそうsweat02
そんな事になればリアルに刻の涙を見てしまいそうですがcatface

予定外な出費になってしまいましたが、かなり満足なシャア(?)時計ですnote

ランクアップオモロー!人気ブログランキングsign03
スリップストリームに入ったTRUEちゃん
↓をクリックで○合長に追い付ける…
sign02
人気ブログランキングへ

|

« 春が来た? | トップページ | 美味いわ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オルタナの池田秀一カスタム、かっこいいですね。
自分も買うか悩んでいまして^^;

「宇宙発電」はやはり「そら発電」と読むべきですか?

投稿: とっつあん | 2010年3月 5日 (金) 13時17分

>>とっつあんさん
流石とっつあんさんsign03
そう読んでもらえて嬉しいですsmile

投稿: TRUECHANCE | 2010年3月 6日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た? | トップページ | 美味いわ~♪ »