« 期待したい | トップページ | 奴だ…奴が来たんだ »

2010年3月 4日 (木)

春が来た?

はい、本日の更新DEATH catface

2010年もあっという間に6分の1が過ぎ3月に突入したのですが、いよいよバイクシーズン到来と言ったトコでしょうか…catface
先週末は暖かい日だったし春が来るって感じですねnote

今月はSPA直入でBSの走行会があるので久しぶりにCBR600RRでサーキットも走れそうだし、ミニバイクレースもあるしnote

しかし、11月の鈴鹿以来のCBRでのサーキット走行shine
やっぱりCBRでのサーキット走行はワクワクするなぁ

ただ、平日の走行会なので仕事が入ると…down

一応、有給申請は出してるけど大丈夫かいな…coldsweats02





話は変わり、3月1日~2日にかけてこのブログのアクセス数が普段の2倍近くにsweat01
実際、月曜日のアクセス数はTRUEの記憶する限りでは一番多かったsign01
週末なんかでたまにボンっと増える事はあるのですが月曜・火曜でこのアクセス数は前代未聞sign03 「なんで なんで?」と思いつつも、

俺のブログにも春が来たんじゃね?

なんて喜んでいたのですが、「おんや? もしかして?」と思える原因発見sign01

2ちゃんねるダウン 韓国からの攻撃か

なんでも1日のお昼頃から韓国からと思われるサイバー攻撃により2ちゃんねるのサーバーがダウンしているらしい

確かに、1日の午後3時くらいからのアクセスが増えている。
来訪いただいた方々の検索キーワードを見ても多種多様。
偶然かも知れないけど、普段2ちゃんねるを見てる人達が見るサイトがなくてTRUEのブログにうっかり辿り着いたりしているんだろうな…sweat02
こんな事がなければ急にアクセスが増えたりする訳ないですよね

ふふふ、まず一人…smile 次のターゲットは…catface
↓をクリックで誰かがショックを受ける…
sign02
人気ブログランキングへ

|

« 期待したい | トップページ | 奴だ…奴が来たんだ »

CBR600RR」カテゴリの記事

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待したい | トップページ | 奴だ…奴が来たんだ »