« シュラ シュ シュ シュ~♪ | トップページ | デビュー!? »

2010年3月26日 (金)

ヒャッホー♪

はい、本日の更新DEATH catface

何かとホットな話題の多い

Pcx
ホンダ PCX

なんですが、某店長さんに

「コイツから搾取してやるぜ!」

と思われたのか、昨日やっと…

Dvc00018
カタログをいただく事が出来ましたnote

カタログを隅々まで見てみたのですが、なんかすごい良さげflair
TRUEが欲している車体サイズより少し大きい点が気になるトコですが…sweat02

原2スクーターなのにカスタマイズカタログまでセットになっていて、いろんなカスタムパーツが掲載されていたのですが、その中で目を引いたパーツがひとつ…

Dvc00019
KITACO GPR D-1マフラー

GPスタイルのサイレンサーがとてもイカすsign03
マフラーのネーミングもTRUEの心を鷲掴みnote

このマフラーを組んだPCXの実車を見てみたいbearing
来週には実車がバイパスホンダさんに入ってくるらしいのでちょっと楽しみshine

いろいろと期待出来そうな原2スクーター・PCX… カタログを見ているだけで

2_2
ヒャッホゥnote

な気分になってきたTRUEでしたcatface

|

« シュラ シュ シュ シュ~♪ | トップページ | デビュー!? »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

お買い上げ〜。おめでとうございます!

投稿: カーボン酒 | 2010年3月26日 (金) 09時22分

>>カーボン酒さん
いやいやいや…sweat01

投稿: TRUECHANCE | 2010年3月26日 (金) 23時06分

中古のグランドアクシスを物色してる俺はドMだと思います。

投稿: G悪 | 2010年3月27日 (土) 00時15分

>>G悪さん
グランドアクシスを買い増しですか?sweat02

投稿: TRUECHANCE | 2010年3月28日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュラ シュ シュ シュ~♪ | トップページ | デビュー!? »