« 賛否両論ですが… | トップページ | 実車を見ると… »

2010年4月 3日 (土)

楽しみと不安

はい、本日の更新DEATH catface

いよいよ来週の日曜日はHSR走行会shine

愛機での初HSRなので楽しみなのですが、いろいろと不安も…sweat02

先日のミニバイク耐久でも露呈されたのですがやはりTRUEは経験値の絶対量が足りていないdown
経験値を増やす為に出来る事と言えば、TRUE的に頑張って走るって事なのですが、自分の事だけでいっぱいいっぱいになってしまってるdespair
先日のスプリントで起きた出来事の様にアクシデントに対するリアクションが下手くそなんですよね…
そんなだから先日の様に握りゴケしてしまい、せっかく新調したニューカウルも傷モノにしてしまうdowndowndown
目を三角にして走るだけじゃなく、「あへあへ」言いながら心を落ち着けて走る術を身につけなきゃsweat01

今日は走行会の関係で一週間早い、月イチ恒例の出てこん会flair
今月は美味しいお肉をいただきながら、皆さんと談笑し、ほどよく酔いのまわった山下店長のありがたい話を聞かせてもらうとしよう…

出てこん会…

整いました~flair

出てこん会 とかけまして













サーキット走行中の前方でのアクシデント と解きます






その心は










酒(避け)ないと
   待っているのは地獄です

               トゥルっちですッnote

|

« 賛否両論ですが… | トップページ | 実車を見ると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかいいですねぇ。

投稿: 3連黒星 | 2010年4月 3日 (土) 12時12分

今日は楽しみじゃのう♪
サーキットはイケない感じです(T_T)

投稿: そめ | 2010年4月 3日 (土) 13時18分

今日座布団持って行きましょうか?(笑)

投稿: ミッツゥイー | 2010年4月 3日 (土) 17時46分

>>3連黒星さん
ありがとうございますcoldsweats01
普通に褒めてもらえるとなんか照れちゃいますねsweat01

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月 3日 (土) 17時59分

>>そめさん
え? サーキット行けないの?
そりゃ一安心だnote(←何が?)

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月 3日 (土) 18時00分

>>ミッツゥイーさん
座布団より普通の布団をお願いします(笑)

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月 3日 (土) 18時01分

でてこん会出るつもりだったけど、久々のロングツーリングで筋肉痛が酷いです。(´;ω;`)ブワッ

投稿: G悪 | 2010年4月 3日 (土) 20時11分

>>G悪さん
ま、今日はお花見なんでお酒が呑めますねgood

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月 4日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賛否両論ですが… | トップページ | 実車を見ると… »