« なんかいっぱい来た | トップページ | もう少し考えて走らなきゃ… »

2010年4月11日 (日)

精根尽き果てた

はい、本日の更新DEATH catface

今日はHSR走行会でしたが、日帰りサーキットはキツいbearing
精根尽き果てましたので思いっきり手抜き更新DEATH・・・down

詳細は明日以降に綴って行こうかと思うのですが、出発時に心配された天気も杞憂に終わり走行枠の1時間は終始ドライ路面で走れましたdash

って事でTRUEの愛機での初HSRsign03
1本目の慣熟走行の終わりから1本目終了までの動画をアップロードしましたgood

更新が動画だけって・・・手抜きにも程があるだろって感じですが限界DEATHdown

動画が見れない場合は時間をおいて見てもらうと大丈夫だと思いますcoldsweats01

|

« なんかいっぱい来た | トップページ | もう少し考えて走らなきゃ… »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
俺が突っ込みそうになった動画楽しみにしてますw

投稿: G悪 | 2010年4月11日 (日) 19時54分

おおっ!奇跡の曇りだったんですね(((゜д゜;)))!!!
僕が参加していれば間違いなく晴れたに違いありません(-.-;)。。。(笑)

投稿: RYOTHIN | 2010年4月11日 (日) 21時02分

おっかけリーチで…
からめなくて寂しかった(T_T)

投稿: そめ | 2010年4月11日 (日) 22時22分

>>G悪さん
期待に添えれる動画がわかりませんが少々お待ちをsweat01

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月12日 (月) 08時30分

>>RYOTHINさん
お陰様でドライ路面で走れましたdash

>僕が参加していれば間違いなく晴れたに違いありません
いやいや、そんな事ないですよsign03って言えないトコがツラい…down

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月12日 (月) 08時31分

>>そめさん
からまれなくて良かったよsweat01
「HSRではそめさんに狩られてないしgood
って自信満々で言える(笑)

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月12日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかいっぱい来た | トップページ | もう少し考えて走らなきゃ… »