« 楽しみと不安 | トップページ | お酒は旨い!! »

2010年4月 4日 (日)

実車を見ると…

はい、本日の更新DEATH catface

今日は4月4日…TRUEが愛機CBR600RRトリコに出会って丸2年が経ちました。

2008cbr600rr

ピカピカだったCBR600RRも2年の月日を経て、それなりに味が出てきましたがthink

話し変わりまして・・・

先日、バイホンに入荷していたPCXの動画が山下店長ブログで公開されていましたが結構静かですねflair
実際のアイドリング音もかなり静かで・・・言ってもノーマルのアドレスと同じくらい?
なかなかトルクがありそうな排気音がしてましたdashdashdash

山下店長が敷地内を運転してましたが外から見ていても出足は鋭いsign01
店長自身も
「速いっす!!」
と満面の笑みでおっしゃっていたのでエンジン性能は良いのでしょうthink

やっぱり実車を見ると違いますねsign01
カタログやwebではわからなかった事がいろいろと見えてきますbearing
数々のホンダスクーターに採用されているリアブレーキレバーをロックする機構がないのはTRUE的にはマイナスポイントでしたdown

GSR125の実車もマジマジと見てみたいぃぃぃぃbearing

ちなみに今、PCXを発注しても入荷は全くの未定らしい…
それどころか先行オーダーした分も納期未定…
買うなら一番人気っぽい白なんだけど、発注したら何ヶ月待ちになるのだろう…sweat02

って事で今日も・・・

整えました~flair

バイホンで見たPCX とかけまして















先日のミニバイクスプリントレースでの握りゴケ と解きます











その心は



















店頭(転倒)で
   初めてわかる事が沢山あります

           トゥルっちですッnote

|

« 楽しみと不安 | トップページ | お酒は旨い!! »

CBR600RR」カテゴリの記事

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

次エンジン逝ったら真剣に購入考えます。


Gアク在庫の(笑)

投稿: G悪 | 2010年4月 4日 (日) 22時29分

>>G悪さん
フラグが立ちましたね

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月 5日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみと不安 | トップページ | お酒は旨い!! »