« プチメンテナンス | トップページ | 納車記念日 »

2010年4月19日 (月)

カミングアウト

はい、本日の更新DEATH catface

購入検討をしていた原2スクーターですが、ついに買っちゃいましたflair

















Am_tm0909107h
HONDA PCX

白が欲しかったのですが一番人気の白は結構ダブりそうな感じがあったので、ここは一番不人気色っぽい黒

Pcxb






ウダウダとブログで語っていたのは布石で、実は2/22に既に注文をかけていたPCX。

発売日にバイパスホンダ小倉店さんに入荷していた

Dvc00033

黒のPCXがTRUEの新しい相棒shine

山下店長が満面の笑みで乗っている

このPCXがTRUEの相棒


この動画が2ちゃんねるで紹介(晒し?)され、直後に

納車前の車両でムリすんなw

とツッコミのレスがついていたのには笑わせてもらいましたw
ま、この動画を撮影していたのがTRUE自身なんで何の問題もないんですけどねnote





でも黒のPCXって・・・






















Photo
なんと他愛のない! 外装一色とはこのことか…

と言わんばかりの全身ブラックな仕様sweat02

基本派手な色が好きなTRUEとしてはちょっと物足りない…down

って事で・・・


























Dvc00079
チラッ































Dvc00078
チラッ
































Dvc00077
ジャーンnote

どこかで見た事あるHONDA車御用達の某パーツメーカーのデモ車みたいな色へ半塗装…

う~ん、超カッコいいheart01


世界で1台のTRUE専用PCXが誕生しました

昨日、バイホンに塗装が完了した外装が還ってきまして、グッチ君が苦労しながら取り付け完成させてくれたPCXshine
暗くなってからの完成だったので電灯の下でしか見てないのですが、陽の光の下で見るとどんな感じになるのか楽しみですhappy02

って事で、久しぶりに…

整えました~














TRUE専用PCX とかけまして
























工藤静香のヒット曲 と解きます













その心は



























Mugo
MUGE・ん…色っぽい

目と目で通じ合うどころかちょっと違うよ!
アホーーーーー!!

無限カラーっぽいPCXの誕生に朝からテンションMAXなトゥルっちですcatface

|

« プチメンテナンス | トップページ | 納車記念日 »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

買えない,買えないって言ってた 狼少年トゥルっちさん。おめでとうございます。

投稿: カーボン酒 | 2010年4月19日 (月) 09時25分

塗装はいくらかかったの?

投稿: そめ | 2010年4月19日 (月) 12時12分

僕のアクシスとカートウェイでバトルしませんか?

投稿: G悪 | 2010年4月19日 (月) 21時49分

超金持ちっす(*´Д`)!!!

投稿: RYOTHIN | 2010年4月19日 (月) 21時57分

>>カーボン酒さん
ありがとうございますgood
狼中年ですが本性は馬の皮を被った鹿ですけどcatface

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月19日 (月) 23時02分

>>そめさん
詳細は山下店長に聞いて下さい。
半塗装前提で見積りしてもらったので明細は知らないんですよsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月19日 (月) 23時04分

>>G悪さん
私はG悪さんが速いのは知っているのでバトルをしたいって事なら他をあたって下さい

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月19日 (月) 23時05分

>>RYOTHINさん
広大な敷地にガレージを立てたRYOTHINさんに金持ちなんて言われたくないですよbearing
自分もガレージ欲しいっすsign03

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月19日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチメンテナンス | トップページ | 納車記念日 »