« そういう事なのね | トップページ | いろいろ欲しくなる… »

2010年4月25日 (日)

交渉成功?

はい、本日の更新DEATH catface

昨日は久しぶりに土曜日がお休みだったものでGSX-R1000の友人とツーリングに行ってきましたdash

特にどこに行くって決めていた訳でもなかったので、安心院のソニックパークを目的地として出発think

そんなこんなであっと言う間に

Dvc00100
ソニックパーク安心院へ到着

Dvc00098
Dvc00099 
レース前日だったらしく、本気モードのカートが練習走行をしていましたdash

今回、ソニックパークに行ったのはちょっとした交渉事がありまして・・・
ちょっと無理を通してもらおうと行ってきたのですが、当初の予定通りとはいきませんでしたが代替案としてなかなか良い条件を出していただけたので交渉成功って感じですgood

交渉事も終え、お腹もすいたので家族旅行村内のレストランで昼食をとることにrestaurant
看板を見て気になっていた

Dvc00101
ホルモンラーメンを食べることにshine

ライス付きのセットをオーダーし待つ事5分

Dvc00103
ホルモンラーメンとご対面flair

辛めな味付けがされたホルモンと豚骨ラーメンの相性もイイ感じでとても美味しくいただく事が出来ましたnote

久しぶりのツーリング・・・山の中に入るとちょっと寒かったりしましたが、なかなか快適な陽気で走る事が出来ましたup

|

« そういう事なのね | トップページ | いろいろ欲しくなる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういう事なのね | トップページ | いろいろ欲しくなる… »