« ボッコボコにしてやんよ | トップページ | 7年前は… »

2010年4月16日 (金)

行ってみてぇ!

はい、本日の更新DEATH catface

昨日の夜、

Sm

上の写真の職業柄マルガリータなCB1000Rのオーナー…このブログでもコメントをいただいているそめさんからメールが届きまして…

小倉に新しいお店がオープンするから行ってみようぜ

との事… そのお店とは


















84946780

ガンダムバー サイドシックス


断る理由がないし、むしろ一人でも「行ってみてぇぇぇぇ!!」なガンダムバーshine

とりあえずオープン日の月曜日か翌日の火曜日にでもそめさんと突撃してみようって事になりましたcatface

このガンダムバー…ダーツなんかも遊べるらしいflair
TRUEはダーツに興味はないけど、そめさんはダーツ大好きsign01
きっとガンダムバーでもダーツをやるハズ…

そこでそめさんをヘロヘロになるまで酔わせて、ダーツをさせる訳ですよcatface
ヘロヘロなそめさんがダーツをしても上手く当たらずにムキーっannoyてなる訳ですよcatface
ムキーっannoyてなりながら

当たらんッ!! なんでやッ!?

みたいな事を口走る訳ですよcatface

そこで、TRUEが酒が入ったグラス片手に


































Photo_2
           坊主だからさ

言ってみてぇぇぇ!!

|

« ボッコボコにしてやんよ | トップページ | 7年前は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サザビー×
サザビィ〇
と教育的指導を受けました♪
マルガリータではなくアメリカンショートヘアなのだよ♪

投稿: そぬ | 2010年4月16日 (金) 11時50分

京都にも慈恩弘国っていうお好み焼き屋さんが有りますよw

投稿: 若気の至り | 2010年4月16日 (金) 12時04分

福岡の方に何店舗かあるのは知ってましたが、
ついに北九にもオープンするんですねhappy02
詳細な潜入レポを楽しみにしてますheart04

投稿: トラ | 2010年4月16日 (金) 21時10分

決め台詞に大笑いしたw

投稿: G悪 | 2010年4月17日 (土) 00時27分

>>そめさん
確かにヘルメットを脱いだ直後のそめさんの頭はアメリカンショートヘアみたいな柄がついてる時があるsmile

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月17日 (土) 09時33分

>>若気の至り
慈恩弘国…どんなメニューがあるのか気になるbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月17日 (土) 09時34分

>>トラさん
店内撮影がOKでしたらバシバシ写真を撮ってきますgood

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月17日 (土) 09時35分

>>G悪さん
そめさんを知っている人が聞いたらニヤリとしてもらえるかと思って書いてみたのですが…
あざーすgood

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月17日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボッコボコにしてやんよ | トップページ | 7年前は… »