« 初プチツーリング | トップページ | 雨でも降りやがれ »

2010年4月30日 (金)

はい、戦死

はい、本日の更新DEATH catface

バイクネタも無くなったので今日はゲームの話題でも…

先日、カプコンより

Ssf4
スーパーストリートファイターⅣ
と言う対戦型格闘ゲームがPS3とXBOX360で発売されまして、XBOX360版を購入してみましたflair

去年の夏に買った「ストリートファイターⅣ」のバージョンアップ版みたいな感じなのですが久しぶりにプレイすると手が動かないですねcoldsweats01
はっきり言って下手の横好き状態… CPU相手にも勝てないもんだからイライラしているのですがやはり対戦プレイは熱いですsign03
もっぱら同年代のの元同僚と夜な夜な遊んでいるのですが、たまにコンボがばっちり決まったりすると凄く気持ちイイnote
ネット対戦のリプレイはセーブ出来るので、寝る前に良い試合をセーブしてニヤニヤしながら観るってのが日課になりつつありますcatface

でも、見知らぬ人達とのガチ対戦は別sign03sweat01
なかにはとんでもなく強い人もいて自分が何をされているのかわからない事もしばしば…down
もうね、ここまでの戦力差を見せつけられると、ビグザムを目の当たりにしたアムロ・レイよろしく



圧倒的じゃないか…


って感じですよdown

たまにそんなニュータイプな人とめぐり会いつつ、いろんな人と対戦してもとにかく勝てない… 唯一の出来る事と言えば・・・

Photo_4


すまんな、君
なにぶんプレーヤーが未熟なものでね











と逆に上から目線で負け惜しみな独り言を言うくらい…down
やはりゲームと言えど負けるのは悔しいですbearing



















Photo_3
僕はあの人に勝ちたい

|

« 初プチツーリング | トップページ | 雨でも降りやがれ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初プチツーリング | トップページ | 雨でも降りやがれ »