« 購入は計画的に | トップページ | あうぅぅぅぅぅ… »

2010年4月 7日 (水)

ネタ切れ

はい、本日の更新DEATH catface

週末のHSR走行会…天気の方は

Kuma

微妙だけど雨はなさそう?

鈴鹿サーキット走行会の前にタイヤ交換とオイル交換をしたのですが気が付けば5ヵ月経過…
交換後の走行距離約1,000km…

CBRに乗ってないなぁ…

この1,000kmも鈴鹿走行会の行き帰りで4~500kmくらい走ってるハズだから実質5ヵ月で500kmしか走ってないsweat02
POWER ONEの減りが速いって事にビビってあまりツーリングとかに行く気にならなかったのですが、ここまで乗ってないとは思わなかったcoldsweats02

こんだけ放置してたらバッテリーも上がりますわ
600RRを買って最初の1年は月1,000kmペースで走っていたのに

距離を走ってないとは言え、精神衛生上よろしくないので走行会前にオイル交換はしておこうかと思っているのですが、なんだかんだで愛機600RRの走行距離は13,000km超dash
気分的なもんですがフロントフォークもオーバーホールしたいですねconfident
お金さえあればオクムラチューンで…って気はするけど、猫に小判よろしくTRUEにオクムラって感じで違いはわからないのでしょうが…gawk

これからは消耗部品の交換をいろいろと考えていかなきゃならない時期になるのかと思うとちょっと寂しいdown

って事でなんのオチもないブログの更新になってしまいましたが、ちょっとした動画の紹介でも…
動画って言っても元々はFLASH動画だったのですが、YOUTUBEに転載しているのを見つけましたので貼り付けてみました。

数年前にパチスロ業界で一世を風靡した

パチスロ 北斗の拳

という台がありまして…その台を知っている人であれば面白おかしく見る事の出来る動画なんですが、この作者さんの笑いのセンスが素晴らしいsign03
ピンポイントで攻めてくるので元ネタを知らない人には「なんのこっちゃ?」な感じなんですが、この様な感じの構成…TRUEもブログをやっていくにあたって少なからず影響を受けていますcatface

いかん…完全にネタ切れだ… しばらくブログを休もうかなdown

|

« 購入は計画的に | トップページ | あうぅぅぅぅぅ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走行会、見学に行きたかったんですけどね~。
全日本トライアル選手権が熊本であるのでそっちに。

投稿: ぽるん | 2010年4月 7日 (水) 20時25分

>>ぽるんさん
同じ見学ならトライアルの方が断然面白いですもんねflair
お会い出来る機会がございましたら是非お会いしましょ~happy01

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月 8日 (木) 08時30分

ちょっとオクムラの話が出ていたので一つ

僕のフロントはオクムラのME入れてますが
一発で解るほど違いが有りましたよ^^

常用域はしっかり動いて乗り心地UP
でもしっかり踏ん張ってくれる面白い足になりましたhappy01

対費用効果は高かったですgood

僕なら猫に小判ですがTRUEさんなら…

投稿: 若気の至り | 2010年4月 8日 (木) 21時34分

>>若気の至りさん

さすがセレブ600RR乗りの若気の至りさんですねflair
羨ましいbearing

オーバーホールを兼ねて出したいんですが、やはりコストが…bearing
いつか…いつかきっと…sweat01

投稿: TRUECHANCE | 2010年4月 9日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 購入は計画的に | トップページ | あうぅぅぅぅぅ… »