« クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | トップページ | 良いかも♪ »

2010年5月30日 (日)

奴はとんでもない物を盗んでいきました

はい、本日の更新DEATH catface

ネットを徘徊していてTRUEの心を鷲掴み…否、 あえて言おう
まんまとTRUEの心を盗んで行った一品を見つけてしまいましたsign01



























Lupin01
ルパン三世 カリオストロの城 
         カリオストロ城カットモデル

ルパンⅢ世の長編物の中でもほとんどの人が名作というであろうカリオストロの城の舞台であるカリオストロ城の模型shine
全長約580mm全高約250mm(イメージスケール1/2000)とかなりのビックサイズsign03

なにがすごいってそのこだわり仕上げsign01

Lupin02

Lupin03
あのカリオストロの城を完全再現

Lupin04
カットモデルなのでパーツを外すと各シーンで登場した箇所が見れる

Lupin05
クリアパーツ脱着で湖中に沈んでいる遺跡もラストシーン仕様へ変更可能

Lupin07
クラリスが閉じ込められていた部屋やルパンが駆け下りた(駆け落ちた?)屋根も完全再現



くぅぅぅ~…
    ゾクゾクするぅぅぅぅ
sign03





このカリオストロ城を手元に置いて映画を観直すといろんな再発見がありそうな気がしますflair

で、このカリオストロ城のお値段






34,650円sign01

まさに マニアのお宝ってヤツさ 
  俺ぇのポケットマネーには高すぎらぁ・・・



う~ん…買えないけど、一度実物を見てみたいbearing

今日は何位?なブログランキング
人気ブログランキングへ
↑是非クリックをッsign03

      

|

« クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | トップページ | 良いかも♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | トップページ | 良いかも♪ »