« 慣らしとは言え・・・ | トップページ | やっぱり違和感が… »

2010年5月10日 (月)

本気で騙された…

はい、本日の更新DEATH catface

今日のネタは昨日のCBR600RRでのツーリングの事でも…

土曜日の出てこん会でIさんの一言から国東半島のオレンジロードまで行こうって事になり朝10時に出発dash

Dvc00033
道中の道を確認する方々

10号線を南下し、中津市街地を抜け、豊後高田に着いた頃にはお昼になりまして、豊後高田昭和の町で昼食をとる事にcatface
ツーリングの昼食とくれば「ラーメンnoodle」でしょうsign01って事でラーメン屋探し開始dash

流石、昭和の町flair 雰囲気出てますね~
Dvc00035
Dvc00034
Dvc00038




なかにはこんな風なディ○ニーキャラ・丸パクリのいろんな意味でギリギリ感満ち溢れる店も


Dvc00043
看板は比較的新しいのに日曜のお昼に営業してないってトコからいろんな事を想像してしまいます
(デ○ズニーは版権に非常に厳しい事で有名だし…sweat02)




ブラブラと散策しながらラーメン屋を探すものの見つからない…
結局、喫茶店みたいなお店でハヤシライスを食べてきましたdelicious






お腹も満たされ、オレンジロードへ向けて再出発しようと駐車場までを引き返していると、とある看板が…
昨年、雑誌で紹介されていた記事を読み、一度行ってみたかった施設

Dvc00062
トリックアート 不思議な美術館
中は目の錯覚を利用した絵などが展示されていて、面白い写真が撮影出来ますflair









Dvc00044
トド(?)の口の中で戯れるPC40さん

Dvc00047
絵の女性にお尻を触られるIさん

Dvc00050
木の陰から餌をあげるIさん

Dscf0321
頑張ってる、TRUEちゃん

Dvc00045_2
もっと頑張ってみたTRUEちゃん

Dvc00051
檻を破ろうとしてるTRUEちゃん

この写真…絵の後にTRUEがいる様に見えるでしょsign02
目の錯覚ってすごいですねsign01 これ、実は絵の前に立っているんですsign03



















ま、嘘なんですけどねgawk


この施設で一番撮りたかった写真がこちらshine
背も高く、足も長いIさんが小さくなっちゃう写真

Dvc00053
ヘイヘイ、兄ちゃんsign01
 
そんなチビでバイク乗れんのかsign02




みないな感じが立ち位置を入れ替えると







Dvc00052
                         ごめんなさい
                                                   ごめんなさい
                                            ごめんなさいsweat01

  
Dvc00056
ゴルゴ○村さんも巨大化






そんなこんなでワイワイと楽しませてもらい、出口に向かうと…








Dvc00061
1000円札が落ちてたheart02


ラッキーnoteなんて思いながら拾いましたよnote


























スカッ…








これもトリックアートかよ…orz

もうね、これは本気で騙されたdown
マジで隠しカメラとかで撮影されてなくて良かったsweat01
もし、隠しカメラで撮影されていたらわずか2秒の間にTRUEのゲスな顔 ⇒ 驚き顔 ⇒ 苦笑いへの変化の過程が見られていた事でしょうgawk

教訓  落ちてるお金を拾ったら交番に届けましょうcatface 




時間的な問題もあり、オレンジロードには行けませんでしたが楽しいツーリングでしたnote

|

« 慣らしとは言え・・・ | トップページ | やっぱり違和感が… »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん!私のブログさえチェックしていれば、大分キャンプの二日目のところを、、めちゃうまラーメン一色亭をアップしてたのに!!
残念。

投稿: カーボン酒 | 2010年5月10日 (月) 19時17分

楽しそうじゃのう~楽しそうじゃのう~

投稿: そめりえ | 2010年5月10日 (月) 21時20分

オレンジロード…気になる。

投稿: ミッツゥイー | 2010年5月10日 (月) 21時21分

うははw

たのしそうじゃの~ww

投稿: 赤長男 | 2010年5月11日 (火) 00時12分

>>カーボン酒さん
カーボン酒さんのブログは毎日チェックしてますよgood
ただ、豊後高田には行った事なかったのでカーボン酒さんが行ったとこと先日のツーリングで行ったトコがTRUEの頭の中でリンクしてないんですよ…sweat02
みんなでラーメン屋を探しはしたのですが見つけられませんでしたdown


>>そめりえさん
自分的にはかなり楽しかったですが、まったりツーリングなのでそめりえさん的には楽しくないかもですよsign02


>>ミッツゥイーさん
オレンジロードにレプソルの看板はないですよ?


>>赤長男
赤長男さん、はじめまして。
良い大人が大はしゃぎで馬鹿をやるのも楽しいですよ!
周りの人からは冷ややかな目で見られているかも知れませんがw

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月11日 (火) 09時28分

俺も逝きたかった・・・
今度行くときはメルで誘ってぇ~

投稿: G悪 | 2010年5月11日 (火) 23時50分

>>G悪さん
了解っすsign01

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月12日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣らしとは言え・・・ | トップページ | やっぱり違和感が… »