« 中止やむなし | トップページ | 違いが判る男・序 »

2010年5月25日 (火)

ダメだったの?

はい、本日の更新DEATH catface

週末は残念ながらも楽しい時間を過ごしたのですが、リンクを貼らせてもらっているミッツゥイーさんのぶんロデの更新で気になった記述が…

時間の都合で残念ながらバイホンの皆さんたちとお別れしまして

ただその後駐車場に戻るためにコースに入って

関係者の方から注意されったていうのは内緒ですけど…

えっ? ミッツゥイーさん、怒られちゃったの?

ゲートも開きっぱなしで他の来場者の人達も普通に渡られていたのでOKだと思っていたのですがダメだったんですね?

せっかくホームストレートに入れたんで何か記念に残る様な写真を撮りたかった訳で…
どうせなら「バカやってるなw」と思える様な写真を撮りたかった訳ですが、そこで山下店長がTRUEに一言…

ここでで泳げば?

それはいくらなんでも発想が斜め上に行き過ぎですよsweat02
着替えすら持ってなかったし… って事で

2
スタート ユア エンジン

1
イクぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

な感じでで山下店長とスターティンググリッドについた訳ですが…  こんな写真を撮れた事自体がありえなかったって事?

てっきり、雨の中、ホームストレート上の橋を渡るのも大変だからって開けてくれていたと思っていました。

関係者の方にはご迷惑をお掛けしたかも知れませんが、ずぶ濡れになってまで撮った写真も良い思い出になりましたcatface






話は変わりまして昨日の事でも…

予定では日曜日にレース観戦&宴会でヘトヘトになってるハズだったので昨日の月曜日は代休をもらっていたTRUEちゃんcatface

ホテルをチェックアウトし京都に戻られる前の小西選手がバイホンに寄られるとの事で、ある思惑を胸に朝一からバイホンへ行ってきましたdash

山下店長と今後の事などで談笑している席に同席させてもらい、お帰りになる間際に

あの…自分のCBR600RRに跨ってもらえますか?

と懇願sign01 快諾いただき記念撮影flair



Imgp4068

流石、プロライダーsign03
跨るだけで絵になりますね~happy02

今回改めて小西選手の人柄に触れたのですが、「熱いsign03」の一言です。

レースに対する思い、ファンに対する思い、自分への厳しさ ストイックかつアットホームな御方でした。

8月の菅生は無理だけど、9月の岡山国際はコニーフラッグ持って観戦に行きたいなぁbearing

|

« 中止やむなし | トップページ | 違いが判る男・序 »

CBR600RR」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月の岡国、もーし行く時は一声かけてね~happy01

投稿: 山口 | 2010年5月25日 (火) 21時26分

えぇ怒られちゃいましたshock
いい大人なのに…
あんな写真が撮れるなんて
ヤッパリ塾長のおかげ?

投稿: ミッツゥイー | 2010年5月25日 (火) 22時18分

>>山口さん
どうも岡国での全日本RRではJ-GP2は走らないみたいなんですよ…
小西選手が走らないのであればどうしようって感じですねsweat02


>>ミッツゥイーさん
服装の兼ね合いもあるんじゃないですか?
店長はホンダのレインウェアだったし、私もホンダのポロシャツ着てたし… 関係者に間違えられたとか?

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月26日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止やむなし | トップページ | 違いが判る男・序 »