« これはイカす♪ | トップページ | 行ってみようかな… »

2010年5月 4日 (火)

みんな変わってない

はい、本日の更新DEATH catface

一昨日・昨日と友人の結婚式で博多まで行ってきましたdash

4~10年ぶりに会う友人らも一同に会し、笑いあり笑いありの良い結婚式でしたshine

Dvc00111

新郎はTRUEが学生時代4輪で遊んでいた頃の友人だったもので集まった友人らも必然と車繋がりで一緒に遊んでいた人たちばかりthink
そんな友人らの近況を聞いてみても、みんな基本的に変わってなかったですね~flair

ちょっと前まで富士スピードウェイを走っていた友人は子供が生まれたのを機にロードスターからインプレッサに乗り換えようと目論んでいるみたい
相変わらずノリノリでドリフトをやってる後輩sweat02 
ちょっと前までドリフトをやってたハズなのに最近はオートポリスのコースライセンスを取得しタイムアタックに燃えている友人dash

みんな、それなりに歳をとったが中身は若かったあの日のままでちょっと嬉しかったですconfident

そんな中、そのオートポリスのコースライセンスを取得し走っている友人がみんカラでブログをやっている事を聞きたので覘いてみたら、オンボードカメラを載せて走ってるじゃないですかflair

これがその動画↓

やっぱり4輪で攻め込むってのは熱いですねhappy02
TRUEにはこんな風に攻め込む腕はないですが、この様な動画を見ていると血が騒ぎますbearing

あぁ~、オートポリス走りてぇsign03

|

« これはイカす♪ | トップページ | 行ってみようかな… »

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オートポリス何時いこっかsign02sign02

投稿: 山口トリコ | 2010年5月 5日 (水) 21時28分

>>山口トリコさん
オートポリス行きたいっすbearing
でも、祝儀貧乏で先立つものが…down

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月 6日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはイカす♪ | トップページ | 行ってみようかな… »