« 何故だ!? | トップページ | キレた »

2010年5月14日 (金)

完全否定

はい、本日の更新DEATH catface

今日はどうでも良いがどうでも良くない話題…最近、某所でホモ疑惑をかけられているTRUEですgawk
確かに35歳にもなろう男が嫁無し・彼女無しなんですが、何もホモ扱いしなくても…down

って事で今日はその疑いを晴らすって大袈裟な話でもないですが、最近CMでついつい目を奪われてしまう芸能人の話でも…
以前はそんな風に感じなかったのですが、最近凄く魅力的に感じる芸能人…























Atokai
   阿藤 快



阿藤さん、最高ッheart01








って、阿藤 快だと「なんだかなぁ」って感じのホモ疑惑を通り越してガチホモですわsweat01






もといもとい












Ka02
Ka01
加藤あい

カネボウのALLIEのCMに出ている加藤あい
Allie1024_768
そのCM↓

CMを見る度に

このCMでの加藤あいってえらいキレイだなぁ

と目をキラキラさせながら見入ってしまいますeye

いい歳したオッサンが何を言ってんだかって感じですが、ネタ不足なんでご勘弁をcoldsweats01
明日は週末note バイクネタを仕入れなければbearing

|

« 何故だ!? | トップページ | キレた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


しばらく見ない内にえらいべっぴんさんになりましたよね!!

投稿: とらいあんふ | 2010年5月14日 (金) 12時50分

綺麗なおねいさん、大好き♥このCMどきっとしてます。

投稿: カーボン酒 | 2010年5月15日 (土) 09時11分

>>とらいあんふさん
まさかこのネタでコメントをいただけるとは思ってなかったですcoldsweats01
とらいあんふさんとはイイ酒が飲めそうだ(笑)


>>カーボン酒さん
自分もこのCMの加藤あいを見るとドキっとしてしまいますnote
あ…別件ですが、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまいすみませんm(_ _)m

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月15日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故だ!? | トップページ | キレた »