« はい、戦死 | トップページ | これはイカす♪ »

2010年5月 1日 (土)

雨でも降りやがれ

はい、本日の更新DEATH catface

ここの所、ネタ不足に悩まされながらもブログ更新を続けていたのですが…

2か月連続で毎日更新を達成good

小学生の頃の日記なんかもリアル3日坊主で続いた事なかったTRUEが2か月も続くなんて… 自分でも意外ですgawk

さて、話変わって今日からGWのお休みが始まった方も多いと思いますshine
残念ながらTRUEは今日まで仕事down

通勤途中の九州道入口の電光掲示板は

渋滞10km

の表示が… 朝一という事もありまだ渋滞はそんなにひどくないみたいですねthink

こんな日に限って外はピーカンな快晴sun こんな日に仕事はしたくないですわgawk
バイクに乗ってどこかに行きたくても明日・明後日は友人の結婚式で福岡へ… 明日・明後日もツーリング日和っぽいし…TRUEがバイクに乗れない時に限ってこんなに良い天気が続くなんて悔しいbearing

今日のお昼からPCXでフラっとどこかに行こうかなcatface

|

« はい、戦死 | トップページ | これはイカす♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sungood

投稿: そめ | 2010年5月 1日 (土) 17時07分

チッgawk

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月 2日 (日) 08時20分

日記の更新を楽しみにしているものです。

特にPCXネタが楽しみです。
なんせ納車待ちなもので。。。

納車されたら自分のブログに書き込んでいきたいですが、続く気がしません。

今日も仕事なので行ってきます。

投稿: ドラゴン | 2010年5月 3日 (月) 09時44分

>>ドラゴンさん
ドラゴンさん、はじめましてhappy01

更新のネタに一貫性のないくだらないブログを読んでいただきありがとうございますsweat01

PCXネタもちょっとネタ切れ感が否めなくなってきているのですが頑張っていきますのでよろしくお願いしますbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月 4日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、戦死 | トップページ | これはイカす♪ »