« 雨でも降りやがれ | トップページ | みんな変わってない »

2010年5月 2日 (日)

これはイカす♪

はい、本日の更新DEATH catface

今から友人の結婚式で博多まで行きますので手短に・・・

昨日、こんなアイテムを見つけましたeye
昨年の12月にブログネタでも取り上げた

Hbyacf00001830_0

FORMANIA(フォルマニア)

の新作flair
第1弾がνガンダムとくれば第2弾は当然、






















Photo
サザビーに決定

これまた美しいフォルムじゃないですかflair
台座部分もνガンダムとはちょっと違っててサザビーのプロペラントタンクをイメージさせる様な形状になってるしhappy02

気になるお値段










驚愕の18,900円



















高けぇ・・・








でも、第1弾のνガンダムも買っちゃったし、このサザビーと並べて飾るとカッコいいだろうなhappy02

う~ん・・・欲しい catface

フィギュアなんてただの飾りなんでしょうが、偉くないTRUEにはそれが解りませんgawk
きっと買っちゃうんだろうな・・・

|

« 雨でも降りやがれ | トップページ | みんな変わってない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほう
これがサザビーですかsweat01

投稿: AKSM35 | 2010年5月 2日 (日) 17時55分

>>AKB35さん
これがサザビーですflair
イカすでしょsign02

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月 4日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でも降りやがれ | トップページ | みんな変わってない »