« それっぽくなった? | トップページ | これもあれば… »

2010年5月17日 (月)

とりあえず買っちゃったですと?

はい、本日の更新DEATH catface

検索サイトからこのブログに辿り着かれている方の約3割がPCXを含むキーワードで辿りつかれているのですが、その中でも地味に多いのが

PCX 納期

のキーワードflair
バイパスホンダの山下店長もメーカーにオーダーをかけているものの入荷の目途が立たない事を嘆いてらっしゃいますthink

連日、ニュースを騒がせている不安定なタイの情勢が関係しているのでしょうか…
入荷待ちでウズウズしている方には申し訳ないですが、早い時期にオーダーかけてて良かったと思う今日この頃です。

話は変わりまして、ブログにコメントをいただいております○○の至りさんの元にニューマシンが納車されたらしい

100
HONDA エイプ100D

この約35万円のバイクを「とりあえず買っちゃった」と言い切る○○の至りさん… か、漢だ

この○○の至りさんもTRUEと同じ病気の持ち主で

人と同じじゃイヤsign01
 普通(ノーマル)じゃ物足りないのheart01

なアブノーマル思考な御方… さっそく






20342460_3852731994
CB100
なるステッカーが付いてたりと、これから次々とカスタムされていく事でしょう

昨年の鈴鹿走行会の時に初めてお会いした○○の至りさん
わざわざ鈴鹿まで来てもらった○○の至りさんに何かお土産を…と思い受け取ってもらったあるアイテム
もしかして「ありがた迷惑だった?」なんて思っていたのですが、律義な○○の至りさん…

  100d
新車のエイプに山下塾ステッカーを貼付

こんなステッカー貼っちゃうと、水面下での企画段階にある「原2で行く古都・○○の旅」の現地特派員に任命されちゃうカモン?

人のふんどしで相撲をとるTRUEちゃん…本人の許可なく画像などを転載していますので、もしかしたら今日の更新は削除してしまうかも知れませんgawk

|

« それっぽくなった? | トップページ | これもあれば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日今日明日~♪
行きたい

投稿: そめ | 2010年5月17日 (月) 12時56分

アップ速w

もうカスタムは妄想だけバンバン広がってます^^;

でも、何時ものパターンでちょっとづつささやかに弄っていくと
何時の間にか激しい仕様になってるんですね…

原2で逝く古都・○○の旅ですか~

実は現地人ほど現地に詳しく無いというww

投稿: ○○の至り | 2010年5月17日 (月) 21時24分

>>そめさん
三都は無理でしょうから一都で我慢しましょうcatface


>>若気の○○さん
原2で「逝った」らダメでしょうw
若ゲイプ100Dのカスタムに期待していますgood

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月18日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それっぽくなった? | トップページ | これもあれば… »