« 滅入るスピード | トップページ | ダメだったの? »

2010年5月24日 (月)

中止やむなし

はい、本日の更新DEATH catface

昨日の全日本RR in オートポリスですが、

悪天候により中止

レースが中止になりライダーのトークショーなどのイベントが急遽企画されまして、我らが

Img_0016
虎西良輝選手? はたまた小ニャし良輝選手?

カブリ物を被り登場shine

このトークショーで小西選手のプロ魂を見た気がしました。

全日本のライダーと言えば、TRUEの様な下手っぴから見れば天井人sign01
ひとたびメットを被りバイクに跨れば、とんでもないスピードでサーキットを駆け抜けるdash
掛け値なしに「カッコいい」と思う憧れの存在ですよ?

そんな存在の小西選手がこんな格好で来場者の前に登場する

日本のモータースポーツ人気が下火にある中「少しでも盛り上げよう」「少しでもファンサービスを・・・」と思っていらっしゃるこのプロ根性・・・ 大袈裟ではなくマジで感動し鳥肌が立ちました。 


トークショーも終わり空腹だったバイホン一行・・・ もう一つの楽しみであったラーメンを堪能することに・・・ 複数店舗ある中から2店舗ほどチョイスしまして・・・

Img_0023
ラーメン









Img_0024
つけ面












僕 イケメ・・・ゴホッゴホ


麺食いなTRUEちゃん・・・もう一杯行きたかったのですが、メタボ気味の体が気になる今日この頃なので2杯で我慢しましたthink


そんなこんなでお腹もそこそこに満たされ、HARC-PROさんのピットへdash

撤収作業中のスタッフの方にお願いし、マシンを撮影させていただきましたshine

Img_00272
Img_00262

う~ん・・・カッコいいを通りこして美しいshine

ここで小西選手と合流し、バイパスホンダ一行は帰路へ・・・

で、夜の宴会と続くのですが、詳細は山下店長ブログでどうぞcatface(手抜きでスミマセン)

|

« 滅入るスピード | トップページ | ダメだったの? »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滅入るスピード | トップページ | ダメだったの? »