« チョー心外なんですけど(怒) | トップページ | 慣らしとは言え・・・ »

2010年5月 8日 (土)

やっぱり…

はい、本日の更新DEATH catface

ちょうど、一週間前の土曜日の話なのですが普段着に使う春物のアウターが欲しくなり仕事の合間をぬって服を買いに行ってきましたdash

時間もなかったのでチャッチャと買いたかったのですが、そんな時に限って気に入る服がないgawk
そんななか立ち寄ったユニクロでTRUEの心を鷲掴みにした服が…

先日、ミッツゥイーさんのぶんロデでも話題になっていた

20100501161501a8f
ユニクロ限定 ガンダムTシャツ

後から聞いた話によるとユニクロのチラシにも記載されていたTシャツらしいのですが、そんな事は知らずに立ち寄ったユニクロでこんな物が売っていたら思わず見入ってしまいますよ?
しかも

通常価格1,500円が990円のお買い得価格flair







3
プライスダウンだと!?

って事で迷わずゲットgood






TRUEが買ったのは

Dvc00001
Dvc00003
Dvc00004
νガンダム&サザビー Tシャツ

後ろには
Dvc00012
アムロ&サザビーのシンボルロゴもプリントgood

まぁ、こんなデザインのTシャツを普段着る事は出来ませんがバイクに乗る時、ジャケットの下には着れるかなって感じですcatface









まぁ、なんですな… 昨日の更新でガチオタクがうんたらかんたらと語ってしまいましたが、自分でやっている事を考えると・・・












やっぱりガチオタクかも?  

|

« チョー心外なんですけど(怒) | トップページ | 慣らしとは言え・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョー心外なんですけど(怒) | トップページ | 慣らしとは言え・・・ »