« ワンポイント | トップページ | 完全否定 »

2010年5月13日 (木)

何故だ!?

はい、本日の更新DEATH catface

このところ、このブログのアクセス数が右肩上がりに増えておりまして…

CBR600RRやPCX関連をキーワードに検索サイトから訪問されている方が多い様なのですが、中には面白いキーワードや「なんで?」聞きたくなる様なキーワードで訪問されている方もいらっしゃる様です。

って事で、今日はここ1ヵ月間のマイノリティな面白いキーワードにツッコミを入れてみようかと…

車が四台あります。
  知らんがな(´・ω・`)

小倉 ガンダムバー 山下店長
  山下店長と一緒に行きたい方がいらっしゃるのでしょうか?
  もしくは…
  ガンダムバーの店長が「山下店長」って思ってる方がいる?

無限 PCX
  おッ? これはちょっと嬉しい

バイク hid 壊れた
  きっと中華HIDをお使いになられているのでしょう

pcx 欲しい
  頑張れ

pcx 見ました
  この方はPCXを見た人を探しているでしょうか?

すごいシルビア 画像
  すみません…このブログに来てもらってもシルビアはゲームの画像しか…

忘れていたよ
  忘れていた事をググっても思い出せませんよ?

オーバーヒート エンジン止めない なぜ?
  坊やだからさ

顔 小
  確かにTRUEのヘルメットはMサイズですが顔は…

結婚式でした
  おめでとうございました

pcx125 おっさんは乗るな
  やかましいwww

笑ったりすると胸が痛い
  多分アバラが逝ってますよ?

HKS silbia
  惜しいッ!! シルビアの綴りが違いますよ

124.9ccナンバ-何色
  ピンクDEATH 

CBR600RR 欲しい
  お買い上げは是非バイホンでpaper

何故?と思えるキーワードをピックアップしてみたのですが…

Photo
認めたくないものだな
ネタ不足故の手抜き更新というものを

|

« ワンポイント | トップページ | 完全否定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントとリンクありがとうございました。
なぜかしらスパム判定されてしまい、今まで書き込めないでいました。

私は確か「PCX ウィンカー」で、ここがHITしたように覚えてます。

投稿: じょえ | 2010年5月13日 (木) 14時58分

アヘアヘだからさsmile

投稿: そめ | 2010年5月13日 (木) 20時46分

>>じょえさん
画像認証でお手数をお掛けしますがよろしくお願いしますsweat01
PCXはぼちぼちと手を入れていこうかと思っているのですが、じょえさんがやっている事をパクる事があるかも知れませんがご勘弁を…coldsweats01


>>そめさん
アヘアヘ、さいこ~ッsign03

投稿: TRUECHANCE | 2010年5月14日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンポイント | トップページ | 完全否定 »