« 伊達じゃない! | トップページ | 安かろう良かろう ? »

2010年6月13日 (日)

これ欲しい!!

はい、本日の更新DEATH catface

またまたTRUEの心躍る製品を見つけてしまいましたflair

SAMSUNGからリリースされる


Multidisplay_normal03_2
スタンド一体型マルチディスプレイシステム

フルHDの23インチ液晶モニタを組み合わせたこのシステム
ラインアップは

Md230_3_2
3画面構成のMD230x3





Md230_6_2
3画面×2列構成のMD230x6

の2種類sign01

どっかの秘密基地なんかにありそうなこのシステム

TRUEが心躍らせるのは理由と言えば、当然遊びの為good
これで何が出来るかって言いますと…









Photo_2
FORZA3のマルチスクリーンの構築sign03

わざわざこのシステムを使わなくても液晶モニタ3台&XBOX360本体3台でマルチスクリーン環境は構築出来るのですが、一体式ってトコに男心をくすぐられてしまいますhappy02
一体式なので各モニタへの電力供給もモニタ間を経由出来るらしいのでコンセントの数も減らせますし、このシステムの液晶モニタは外枠も小さいらしいので臨場感を演出するっていう点でも最高heart01

ただ、このシステムのお値段… オープン価格らしいのですが、メーカーの予想市場価格は




278,000円

た、高ぇぇぇぇぇ!!

こんなコストをかけてまでマルチスクリーン環境を構築しようとは思いませんが、こんな贅沢な環境でFORZA3をプレイしてみたいものですcatface

なんとか維持してるブログランキングsweat01
人気ブログランキングへ
↑クリックをお願いします。

|

« 伊達じゃない! | トップページ | 安かろう良かろう ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊達じゃない! | トップページ | 安かろう良かろう ? »