« 小さいよぉ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! »

2010年6月 5日 (土)

朝練♪

はい、本日の更新DEATH catface

今日は仕事だった予定が休みになったので動画のテスト撮影を兼ねて朝練に行ってきましたdash

今回カメラを設置したのは


Dvc00067
ナンバープレートの裏

これでどんな動画を撮影するかと言いますと・・・








※ファイル容量を小さくする為、再生スピードを速くしてあります。


こんな動画が撮影出来ましたgood

自分のステップワークがどんな感じか見てみたくなったもので撮影したものの・・・

どう改善すれば良いかわからない・・・orz

ま、自分なりにいろいろと考えてみようcatface

おかげさまでTOP20圏内にランクインする事が出来ましたsign01
本当にありがとうございますcrying 更なる高みを目指して・・・ 
人気ブログランキングへ
↑是非クリックをお願いしますbearing

|

« 小さいよぉ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! »

CBR600RR」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

ナイス膝すりgood
俺も大きいバイクで吸ってみたい・・・いや擦ってみたいcoldsweats01

投稿: 山口トリコ | 2010年6月 5日 (土) 22時51分

京○峠ですか?
ステップワークを撮影するとは・・初めて見ました!

投稿: O坂 | 2010年6月 5日 (土) 23時06分

>>山口トリコさん
やっぱり膝を擦るならサーキットですよねbearing
オートポリス計画を立てたいけどお金がないcrying
ブレーキパッド換えたいし、クーラントも換えたいし・・・
フロントフォークのオーバーホールもそろそろしなきゃだし・・・
あぁ~・・・やりたい事が尽きないsweat01


>>O坂さん
なぜこれだけで場所が判っちゃうんですかsweat01
こんな下らない事をやるなら練習しろって感じですが・・・

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月 6日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいよぉ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! »