« 待ってましたッ!! | トップページ | おめでとう »

2010年6月25日 (金)

すっごく楽しみ♪

はい、本日の更新DEATH catface

TRUEが心待ちにしていたイベントの詳細がついに山下店長ブログで告知されましたflair

F0056935_1941185
ミニバイク山下塾 夏合宿sign03

山下店長にポロっと言った

ソニックパークも貸切だったらミニバイクも走れるらしいっすよ

の発言から早1年… 楽しみでしょうがないbearing

前泊のプランも用意してもらっているので前日夜はほどほどに楽しいお酒を飲んで、翌日の午前中はバリバリ走って、走った後は温泉に入って帰るdash
最高じゃないですかnote

確定ではないですが山下店長が

ミニバイクだけじゃなく、レンタルカートも乗ってみよっか?

的な事を言ってらっしゃるsign01

レンタルカートとなれば…

山下塾長に喰らいつく事も可能なんじゃね?

的な事を思い、

(`・ω・´)シャキーン これで勝つる

な気持ちになるのですが…






バイクで速い人って4輪に乗ってもすごく速い人が多いんですよね…down

夢は夢のままか…



なんにしてもカートまで乗れちゃうなると 宴会・ミニバイク・カート・温泉とTRUE的にこれ以上くらいのフルコースnote もう楽しみで楽しみで





うぉぉぉぉぉ
みなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ



と無駄にテンションが上がってしまいますbearing

そう言えば、7/18or19のどっちかでCBRでもサーキットを走るんだった…
さてさて…金銭的に大丈夫かいなsweat02

浮いたり沈んだりな人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします。

|

« 待ってましたッ!! | トップページ | おめでとう »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

バイク貸して下さい♪
僕はカートはへなちょこなんだと思うdown

投稿: そめ | 2010年6月25日 (金) 12時45分

>>そめさん
そめさんにはちゃんとしたバイクがあるじゃないsmile

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月28日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってましたッ!! | トップページ | おめでとう »