« すんげ~楽しみ♪ | トップページ | すっごく楽しみ♪ »

2010年6月24日 (木)

待ってましたッ!!

はい、本日の更新DEATH catface

LINKを貼らせてもらっているkaku777さんのストアド部屋Xでも紹介されていましたが、ついにBEAMSさんからPCXのマフラーが発売される様ですねnote

Up_racing_ss2
Up_racing_ss
ステンレスサイレンサー

Up_racing_titan2
Up_racing_titan
チタンサイレンサー

TRUE的に「待ってましたsign03」なBEAMSさんのマフラーshine

BEAMSさんトコのマフラーって高い位置にマウントし、カウルに沿ってるトコがスゴク好きなんですよhappy02

やばい…完全に一目惚れheart01

納期ってどの位かかるんだろう…?

と思い、ポチってみたのですが、何故かポチるとズーマー用のマフラーが買い物かごに入ってしまう…

これじゃ、注文出来んがな・・・(´・ω・`)

「衝動買いは良くないsign03」と神様がTRUEに警告してくれているのだろうか…gawk

もう少し考えよう… でも、欲しいbearing




僕にはまだ押してくれる人がいるんだ…
こんなに嬉しい事はない、、、

な、人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします。

|

« すんげ~楽しみ♪ | トップページ | すっごく楽しみ♪ »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

お!とうとう出ましたか!?
この前話した通りの形状ですね!
早速ポチりましょうwww

投稿: ぴよぴよ | 2010年6月26日 (土) 22時02分

>>ぴよぴよさん
マジで買う気満々なんですが、最近浪費&出費が激しいんでちょいと自重しているトコですsweat01
いつまで我慢出来る事やら…coldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月28日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんげ~楽しみ♪ | トップページ | すっごく楽しみ♪ »