« おめでとう | トップページ | またひとつ… »

2010年6月29日 (火)

さてさて、何をしよう♪

はい、本日の更新DEATH catface

早いもので明日で6月も終わり…1年も半分を過ぎてしまいますthink

7月はボーナスをもらう方も多いと思いますが、超零細企業であるTRUE所属の会社もありがたい事にボーナスが支給される様で…

ま、この1年はTRUEが営業しているシステムが特需だった事もあって支給される事となったのですが、今年の冬は・・・あまり期待出来ないなdown

って事で、

よ~し TRUEちゃん、はりきっちゃうぞぉ

って感じで買い物しようかと… そんなこんなで今、欲しいモノ・やりたい事などを思い浮かべてみると

・CBR600RRのブレーキパッド(フロント)
・PCXのマフラー
・オートポリスのコースライセンス
・新型XBOX360
・薄型PS3
・新しいツナギ
・自宅用のプライベートPC
・3Dテレビ
・FORMAのレーシングブーツ
お金で買える彼女
・11/3の鈴鹿サーキット走行会の参加

ってこんな感じかなぁ…

金額的に厳しいものや今すぐには必要ないものもありますが、鈴鹿はもう一度行きたいbearing 
でも、鈴鹿に行くとなると旅費とエントリーフィーで8万円前後…プラス、現地でのお小遣いを考えると10万は軽く超えてしまう…sweat02

冷静になって考えると、そのお金があればコースライセンスを取って、タイヤ1セット買って、オートポリスやSPA直入を走りまくれるdash

いま、TRUEが優先すべき事は… う~ん…悩むなぁbearing

再び20位圏内に返り咲いた人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします.

|

« おめでとう | トップページ | またひとつ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


金でかえる女はいない!


いゃ.......いるか笑

投稿: とらいあんふ | 2010年6月29日 (火) 13時18分

>>とらいあんふさん
いたとしても買っちゃダメですよね(笑)

ま、僕を買ってくれる女性がいたら・・・ いや、それこそないわ^^;

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月30日 (水) 07時29分

お金で買える彼女…

ラブプラス+ですか??ww
私の周りでは何だか完全にリアル彼女と同等なまでに可愛がられてます。
ダメですか…?

投稿: ぴよぴよ | 2010年7月 1日 (木) 04時03分

>>ぴよぴよ
ラブプラスはちょっと…sweat02
仮にラブプラスが「お金で買える彼女」になるならとっくに買っていると…

プレイしている友人曰く
「おっさんはヤワラの声にやられる」らしい…gawk

投稿: TRUECHANCE | 2010年7月 1日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | またひとつ… »