« きたきた♪ | トップページ | 最近の技術は… »

2010年6月21日 (月)

満足でした♪

はい、本日の更新DEATH catface

昨日は久方振りにグッチくんのラーメンツーリングに参加してきましたdash

Dvc00157

いつ降り出してもおかしくないあいにくの天気だった為、参加がグッチ君を含め8台
まずは英彦山を目指しまして、小一時間で英彦山に到着sign01

Dvc00158
日曜日の朝10時に英彦山にバイクが一台もいない… 天気の悪さを物語ってますsweat02
この直後から雨が降り出し、合羽装備で久留米を目指す事になりました。

そんなこんなで久留米に着く頃には雨もやみ、1軒目の

Dvc00160
清陽軒さんへ

Dvc00162
屋台仕込みチェーシュー麺(650円)をオーダーしたのですが、チャーシューが柔らかく、しっかり味も付いていて最高でしたnote
2軒目も控えていたのでTRUEはラーメンだけを食べたのですが、セットを食べたグッチ君曰くチャーハンもめちゃめちゃ美味しかっただったとの事think
この清陽軒さん、お店もキレイでスタッフの方もキビキビとしていてすごく良いお店だと思いました。
TRUE的に一番ナイスだと思った事は

Dvc00161
カウンターの下に手荷物を置く為の棚があり、ここにヘルメットが置けた事
これはラーメンツーリングで行く事を考えるとすごくありがたいですnote

2軒目は山下店長情報による塩ラーメンを食べる予定でしたが…

そのラーメン屋さんが入っていたビル自体が無くなっていてお店がありませんでした…down

って事でTRUEが参加していないラーメンツーリングで実績のある

大栄ラーメンさん

で2杯目を食べる事にdash

Dvc00163
ラーメンと
Dvc00164
ホルモンを食べたのですが、このホルモンがなかなかのお味でしたnote
しかし、すごく食べ応えのあるホルモンで柔らかいのに噛んでも噛んでも形が崩れないsweat01    飲み込むにすごく苦労したしましたcoldsweats01

雨も降っていたので帰りは高速を使い、そのまま高速上で流れ解散dashdashdash
自宅に着き、泥だらけになったゲイルスピードのホイールをせっせと洗い、ツーリングを終えましたthink

しかし、雨の日の運転は神経を使いますねsweat02
走った距離は250kmくらいで半分は高速なのに疲れ具合が半端じゃなかったです
おかげで今日は朝からずごく体がダルい…down

TRUEのモチベ維持の為に
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします。

|

« きたきた♪ | トップページ | 最近の技術は… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いいなー、いいなー久留米ラーメンcryingcrying
もうしばらくしたら、抜糸だもんね~good
そしたら、思う存分dashdash

因みに、まだ仕事pc

投稿: 山口トリコ | 2010年6月21日 (月) 22時23分

>>山口トリコさん
来月は熱いイベント目白押しになりそうですよflair
色々と楽しみですnote

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月22日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたきた♪ | トップページ | 最近の技術は… »