« 最近の技術は… | トップページ | 待ってましたッ!! »

2010年6月23日 (水)

すんげ~楽しみ♪

はい、本日の更新DEATH catface

ネタ不足の為、ゲームの話題など…

先週、アメリカで世界規模のゲームの祭典 E3 が開催され、ニンテンドー3DSをはじめとする各社の新ハードや発売予定のソフトの映像などが公開されましたが、TRUE的に気になったのが

グランツーリスモ5

新作映像がこちら

う~ん…カッコいいnote 発売日も今年の11/2に決定との事・・・

いくらカッコいい映像を見せられて発売日が決まってもワクワクしないのは何故だろう…gawk
グランツーリスモに関しては本当に発売されるまで信用出来ないって感じ?
やっとPS3を買った本来の目的が果たせるかと思うと嬉しいのですが、昨年年末に公開されたGT5の体験版での車のクソ挙動がそのままだったら… 恐ろしいsweat01

ま、その時はFORZAがあるんで良いのですがcoldsweats01

いまいちワクワクしないグランツーリスモより期待感が溢れるソフトの新作映像もありました

ちょっと前にブログネタにした

Tdu2top
TEST DRIVE UNLIMITED 2

これまたカッコいい

今のところ、日本語版の発売予定がないので海外版の予約をしてしまったのですが、このTDU2が9月発売予定…

今年の秋冬も車ゲーム三昧になってしまいそうですnote

そう言えば最近、我が家のPS3の調子が悪い… DVDやtorneで録画した動画が問題ないのだけどブルーレイディスクを再生してると突然電源んが落ちてしまう…down
本来の目的を果たさずに本体が逝ってしまうと流石に怒り狂ってしまいそうだ…gawk

人気ブログランキング
なんとか20位台をキープ中good
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします。

|

« 最近の技術は… | トップページ | 待ってましたッ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

旦那のPS3は活動限界か・・・
アンビリカブルケーブルを抜くなとあれほど・・・

投稿: けん坊 | 2010年6月23日 (水) 12時39分

>>けん坊さん
ま、あれだ・・・
使途に侵食され乗っ取られたって感じ?
そのうち弐号機の導入を検討しないといけないかも

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月24日 (木) 06時36分

ようやく辿り着きましたwTRUEさんのブログ。
GT5には期待してるんですが、そもそも自宅にPS3が無いという…orz
画質はめちゃくちゃ良いみたいですね、SGTファン、WRCファンとしても納得のモデリング!
NASCARまでやるとは…

ちなみに私は今、PC版のRACEDRIVER GRIDをやってます。
画質綺麗でそこそこ面白いのでオススメです。
デモ版が無料なのでよければどうぞ~。

投稿: ぴよぴよ | 2010年6月24日 (木) 15時55分

>>ぴよぴよさん
どもども^^; こんなしがないブログをやらせてもらってます^^;

SGT&WRCファンって事であればGT5はたまらないでしょうgood
でも、そこであえてXBOX360のFORZA3を薦めてみます…
世界中のペイント職人(痛車職人含む)がぴよぴよさんを夢の世界に連れて行ってくれますよw

RACEDRIVER GRIDは2年くらい前にXBOX360版で遊んでましたsign01
ドリフト時の白煙モクモクが気持ち良かったのですが、FORZAの挙動の気持ち良さには一歩及ばすって感じですぐにFORZAに戻ってしまいました^^;

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月24日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の技術は… | トップページ | 待ってましたッ!! »