« 風通し抜群♪ | トップページ | これ欲しい!! »

2010年6月12日 (土)

伊達じゃない!

はい、本日の更新DEATH catface

先日、とあるセレブな御方のバイクに乗らせていただきましたflair

Dvc00069
APE100 TYPE D

パッと見で判るとおり、このAPEはタダ者ではありませんpaper
仕様を書き連ねるとキリがないのですが、一言で言うと





フルチューン




Dvc00088
Dvc00097
Dvc00104
エンジン~足回りまで高級パーツ満載なこのAPE

セレブなオーナー様の「乗ってみる?」の御言葉に「是非是非」の返しで試乗させてもらったのですが…

なんじゃこらーーーー!?

なスーパーマシンですsign03  

とても125ccの原二バイクを思えないsweat01 下からトルクがモリモリ湧いてくるのに、上までしっかり回るflair

こちらのオーナー様・・・ドゥカティやBMWなどの高級車両も複数台所有されているのに、もっぱらAPEばかりに乗っていらっしゃる理由が判りましたthink

高速道路を使わないツーリングなら絶対にこのAPEの方が楽しいsign03

アクセルをガンガン開けて行けるパワーですが、パワー不足を感じないバイクになってます。
全開で走れる楽しみを教えてくれるバイクと言えば良いのかなぁ… とにかく乗ってて笑いが止まらないバイクでした

こんなに楽しくなるならAPE欲しいわぁnote

と思ったりしたのですが、このAPE100 TYPE Dの車両価格+チューニング費用の総合計

TRUEの逆車CBR600RRの乗り出し価格とほぼ同額

あははは…sweat02 






絶対にマネ出来ない…orz

 


一進一退なブログランキングsweat01
人気ブログランキングへ
↑個人ブロガーに後押しクリックをお願いしますbearing

|

« 風通し抜群♪ | トップページ | これ欲しい!! »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

うおぉ…sweat01

憧れのヨシムラ125ccTYPR-Rキットがこんな所にw

と、言う事はTRUEさんが乗られたのは恐怖の19ps仕様なんですが
やっぱり強烈に速かったですか^^;

投稿: 若気の至り | 2010年6月12日 (土) 22時12分

>>若気の至りさん
ヨシムラの125ccTYPE-Rキットかは聞いてないのですが、確かに速かったですsign01
暴力的な加速じゃなく気持ちの良い加速をするバイクでしたよnote

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月14日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風通し抜群♪ | トップページ | これ欲しい!! »