« 安かろう良かろう ? | トップページ | 宇宙じゃなく空ですが… »

2010年6月15日 (火)

充実してきてる?

はい、本日の更新DEATH catface

久しぶりにPCXの話題でも…

エンデュランスさんのタイホンダ純正オプションパーツ(?)のラインアップが増えてますね

今回ラインアップに上がった商品の中でTRUEが気になったもの…

Key_cover_red_lrg
PCX用シャッターキーカバー

M_cyl_cap_type_c_red_2
PCX用マスターシリンダーキャップ

赤黒グラデの無限カラーっぽいPCXのアクセントとして良い感じになりそうshine

しかし、アフターパーツメーカーからのPCXパーツが意外に発売されませんねぇ…sweat02

マフラーも欲しいけど、赤いスプリングのリアサスが国内発売されたら速攻で買ってしまいそうですが、それよりも武川あたりからタコメーター&時計内臓のボルトオンのスピードメーターが発売されないかなぁ…などと思っている今日この頃ですcatface

ガッツリ下がったブログランキングdown
そろそろ潮時か…sign02
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします。

|

« 安かろう良かろう ? | トップページ | 宇宙じゃなく空ですが… »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

流石ホンダリアンですねgood

投稿: そめ | 2010年6月15日 (火) 11時07分

こういったパーツ類はやっぱりタイや台湾辺りの方が充実してるんでしょうか(^^;
向こうの方が元気に色々出してきますね

恐るべし原付レースの本場ですshock

投稿: 若気の至り | 2010年6月15日 (火) 12時09分

>>そめさん
何故に「流石」?
褒め言葉としていただきますgood


>>若気の至りさん
確かにアジア方面のスクーター関連のアフターパーツって豊富ですよねflair
ただ、製品の品質が…sweat02

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月16日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安かろう良かろう ? | トップページ | 宇宙じゃなく空ですが… »