« いつの間に…? | トップページ | 多分これは良い! »

2010年6月18日 (金)

こんな事出来たらインディア

はい、本日の更新DEATH catface

今日は完全にネタ切れな更新ですgawk

苦し紛れの動画紹介ですが、友人から

これ面白いw

と紹介された動画…
元々はニコニコ動画で公開されていた動画ですが、コメント量がすごくブログで紹介するには不向きでしたのでYOUTUBEで探してみたところありましたflair

17年くらい前、ストリートファイター2をスーパーファミコンで遊んでた人達はかなりツボると思われるこの動画…作者さんは絶対音感の持ち主なのでしょうが…

才能の使い方を間違っている気が…

なんにしても天才には違いないsign03 あまりのセンスの良さに腹を抱えて笑ってしまいましたw

注意:この動画は妙な中毒性がありますので視聴にはご注意下さい。

|

« いつの間に…? | トップページ | 多分これは良い! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に…? | トップページ | 多分これは良い! »