« 宇宙じゃなく空ですが… | トップページ | いつの間に…? »

2010年6月16日 (水)

消化不良?

はい、本日の更新DEATH catface

昨晩、山下店長・○村さん・そめさんと寄港した

Dvc00146
ガンダムバー SIDE-6

意気揚々と入港したのですが、マスターが東京出張でお休みだった為、お店は初めてお会いするスタッフの方ばかり…

とりあえず、マスターへのお土産(?)として持参した

こんぺい糖ガトーショコラのお菓子をお渡しし、






スターダストメモリーです。





なんて事を言ってみたり、

Dvc00149
シャアザクのダイキャストモデル



をお渡ししたりしたのですが、空振りに終わりましたdown




前回行った時にはなかったオリジナルカクテルの

Dvc00147
木馬なるカクテルを注文し、皆で乾杯bar

お店のマスターとのガンダムトークを楽しみにしていたTRUE的には消化不良気味ではありましたが、MSイグルーやガンダムUCのDVDを流してもらい楽しい時間を過ごさせていただきましたnote   … はい、楽しい時間を …

でもでも…














Dvc00150_2
この御方の満面の笑顔には勝てないw

今度はマスターがいらっしゃる時に寄港させてもらおッnote

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします。

|

« 宇宙じゃなく空ですが… | トップページ | いつの間に…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってみたい!・・ですが、ファーストとゼータとまさかのGしか知らない自分には厳しいですね・・。

投稿: O坂 | 2010年6月16日 (水) 13時19分

僕には難しいですが雰囲気は最高ですねpaper
ジオン側の物語あるって初めて知ったテバヨnote

投稿: そめ | 2010年6月16日 (水) 16時11分

>>O坂さん
先日、行った時はファーストを知らなくて、Vやseedのみを見たっていう若い兄さんも飲みに来てたから全然OKですよgood
しかしGガンダムは…sweat02

>>そめさん
連邦軍=いいもん
ジオン=わるもん
って訳ではないんですよthink
登場人物ひとりひとりにそれぞれの主義主張 それぞれの正義 それぞれの大義があるわけなんですよ…

投稿: TRUECHANCE | 2010年6月17日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙じゃなく空ですが… | トップページ | いつの間に…? »