« 走りたい!走りたいッ!! | トップページ | 梅雨明け ? »

2010年7月15日 (木)

普通にカッコいい! …と思う

はい、本日の更新DEATH catface

OGKからこんなヘルメット発売されるらしいflair





Eva_nerv
avand エヴァンゲリオン
拡大サイズはコチラ

1週間くらいに山下店長に教えてもらったんですが、店長のブログで登場したらネタに使わせてもらおうかなぁ…なんて思っていたのですが、店長ったらなかなかネタにしないbearing

もしかして、山下店長はエヴァを知らないからネタのしようがない?

ま、そんな勝手な想像をしつつ、万年ネタ不足なTRUEちゃんが颯爽とネタをパクっていった次第なのですが…

このカラーリング、フツーにカッコいいsign01

NERVのロゴやNERV ONLYの文字が(「ネーブ」ではなく「ネルフ」と読みます)なくても色合いやデザインだけを見てもすこぶるカッコいいnote

MUGE・ん・・・色っぽいな、Dvc00106
TRUEのPCXにもドンピシャなカラーリングじゃなかろうかbearing

あぁ… ヤバい… 物欲センサーがピコンピコン反応してるbearing















00
買っちゃダメだ





















00_2

買っちゃダメだ

















00

買っちゃダメだ

ドックン・・・






















Bouosu_3
でも、欲しいぃぃぃぃぃ!!!




こっちは暴走ならぬ暴落中な人気ブログランキングsign03
現在16位bearing
人気ブログランキングへ
↑クリックしてもらえますと幸せですsign01

|

« 走りたい!走りたいッ!! | トップページ | 梅雨明け ? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ああsmile
鷲掴みにされちゃってる
買うんだろうなぁ

投稿: そめ | 2010年7月15日 (木) 20時03分

頭の中のサングラスの人に
買うなら早くしろ
買わないのなら帰れとか言われる訳ですが

しかし、エヴァなのに紫じゃなくて黒なんですね

投稿: 若気の至り | 2010年7月15日 (木) 21時31分

コメントは初めてです!
こんなメットが出るんすね。。。
俺もマジで欲しい!

投稿: たっくん | 2010年7月15日 (木) 22時55分

>>そめさん
欲しいんすよ…欲しいんすけど、でも…sweat02


>>若気の至りさん
>買うなら早くしろ
クソワロタwww
紫の初号機をイメージしたメットはちょっと前に発売されましたからねflair
紫だといまいち欲しいとは思わないですがこれは欲しいbearing


>>たっくんさん
コメントありがとうございますsign01&先日はお疲れ様でしたsign01

たっくんさんの1000RRにもぴったりじゃないですかsign02
いっちゃいます?smile

投稿: TRUECHANCE | 2010年7月16日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りたい!走りたいッ!! | トップページ | 梅雨明け ? »