« PCX パワーチェック | トップページ | 今後の課題 »

2010年7月22日 (木)

いやー、楽しかった♪

はい、本日の更新DEATH catface

昨日はバイパスホンダさんのイベント 「山下塾 夏合宿」 に参加してきました
走るのは大分県は宇佐市安心院の

Mainlogo2
ソニックパーク安心院

午前中の貸切だったので前日入りし、サーキットから車で3分ほどの亀の井ホテルに宿泊。
日程が決まった時は梅雨による雨の心配もあったのですが、無事に梅雨明けもしてくれたおかげで

Dvc00206
超快晴

ゲストの全日本ライダー小西選手も愛車のNSF100でご参加されるとの事で京都からNSFを車に積んでいらっしゃっていたのですが、小西選手の愛車はオデッセイ…
前回お会いした時に「オデッセイにNSFを載せますよ」とおっしゃっていたのですが
「あの背の低い新型オデッセイにミニバイクが載るのだろうか・・・?」と思ったりもしていたのですが、

Dvc00207
Dvc00208
カウルを外すことによりキレイに載ってましたflair スゲーsweat01

コースは当然、完全ドライコンディションsun

Dvc00212
Dvc00211  
路面温度もかなり上がってたと思いますdash

ま、こんな感じでピーカンな天気のもとでの山下塾だったのですが、いまいちノリノリになれないTRUEちゃん…
ノリノリになれないどころか普通に体調が悪い… 原因は判ってる…

前日の宴会で呑み過ぎて完全二日酔い

宴会で小西選手とご同席させていただいたのですが、テンションアゲアゲで酒が弱い事も忘れてグビグビと調子に乗って呑んでしまったツケが…

冗談抜きでこんな体調で走ったらヘルメットの中でリバースするんじゃ… って心配もあるくらいな体調だったのですが念願のミニバイクで走るソニックパーク

とりあえずコースインしてダメだったら諦めよう…

って事でコースインしたのですが、やはりコースに出れば楽しいものでノリノリにnote

ゴルゴ○村氏撮影の写真を無断転載ですが、435613_264805707_197large
これを見る限り、いつもの様には走れてたっぽいcoldsweats01
でも、体調が優れない事実に変わりは無くピットインして休憩を取る時にその反動がずぅぅぅぅんと体に圧し掛かる… 今回、改めて思った





走行会前日の呑み過ぎ(・A・)イクナイ!!





なんだかんだで合計で40周くらい走ったのですが、やはりソニックパークは熱いsign03 コースレイアウトが面白く攻め甲斐ありますねhappy02

昨日のベストラップが1:02:87
程々に満足出来るタイムが出ていましたがもう少し体調が良い時にラインなんかを試行錯誤したりしながら走り込みたいですねcoldsweats01
後から自分の走りを思い返すと 1~2コーナーの脱出 や 5から6コーナーのライン取りで随分タイムが違ってきそうです。
それにしても小西選手が55秒台 山下店長や山口トリコさんが58秒台とか… どこをどう削っていったらそんなタイムが出るのやら…

タイムを削る前に体に付いた余分な贅肉を削らなきゃな

今回はこれ以外の動画&写真撮影を一切撮影していません… ってか、そんな余裕がなかったsweat01
やっぱり写真とかがないと寂しいdown




ちょっと盛り返したブログランキングsign03
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします。

|

« PCX パワーチェック | トップページ | 今後の課題 »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

僕も前日に目撃しましたが
小西選手の走りはとんでもないですね(汗)

目の前で名だたるショップのデモカーやらが
ごぼう抜きにされていく様は圧巻でした

レースの後、NSFのタイヤにラップを巻いておられた小西選手…
そのままそちらまで自走で走って行かれたのかと思うと
今度はそのタフさに驚きますsweat01

投稿: 若気の至り | 2010年7月22日 (木) 22時17分

>>若気の至りさん
近スポでレースを終え、夜中に高速に乗られて仮眠を取りつつ九州へ…
夜は2時半まで宴会でお酒を飲まれ、翌日走行会…
ホントにタフですよねsweat02
あの様なタフさがないとプロライダーとして第1線でやっていく事は出来ないんでしょうねbearing

まさに…


遊びでやってんじゃないんだよーーーッ!!

って事ですねbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年7月23日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCX パワーチェック | トップページ | 今後の課題 »