« またひとつ… | トップページ | オシャレかも? »

2010年7月 1日 (木)

意外にカッコいい??

はい、本日の更新DEATH catface

昨日、鈴鹿8耐がらみのニュースで

おほッ

なニュースを見つけましたsign01

エヴァンゲリオンレーシングが鈴鹿8耐に参戦
記事本文はコチラ

公開された画像がコチラ

04
01
02
03
うん、なかなかカッコいいnote

ってか、初号機そのままって感じ?

1枚目のライト点灯状態の写真を見て思ったのですが、これって





まさか…暴走?





ま、プロライダーが乗るので暴走する事はないですけどねcoldsweats01

ボディの緑のカラーリングのトコが蓄光の蛍光グリーンだったりするのなら、陽の落ちた鈴鹿を走る姿を生で見てみたいものですhappy02



4輪レースのスーパーGTに続いて2輪レースにも痛車の進出
ベース車両はカワサキのZX-10R
しかもチームの運営はTRICK STARさん

圧倒的ホンダ贔屓なTRUEちゃんですが、TRICK STARさんには昨年の走行会でお世話になった事もあり応援しているチームshine
是非、昨年の8耐に続き良い結果を残して欲しいトコですsign01

エヴァ初号機、活動限界です

で燃料切れになったり、エンジントラブルで

エヴァ、完全に沈黙

ってな事にならずに是非とも完走してもらいたいですねcatface

レギュレーション上、厳しいでしょうが一時的にレブリミッターを引き上げるスイッチなんかが搭載出来れば…

モード反転 裏コード


ザ・ビースト!!

みたいなニヤニヤ出来る事も実現出来る?

しかし…これちょこちょこっとカラーリング変えて Tカーで零号機や弐号機も作れそうな気がするんだけど、作ったりしないのかなぁ・・・


Maya04_4
TRUEのランキング
    
落ちる一方ですね…


な人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いします。

|

« またひとつ… | トップページ | オシャレかも? »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

もしかして11月の走行会に参加したりすると
コレと一緒に走れたりするんでしょうか(=´Д`=)ゞ

投稿: 若気の至り | 2010年7月 1日 (木) 19時40分

燃料切れしても、

「動け、動け、今動かなきゃ...」

って叫べば、きっと走り出すと思いますwww
そのあとがどうなるか、予想は出来ませんが(;´▽`A``

投稿: イケマン | 2010年7月 1日 (木) 22時38分

>>若気の至りさん
今年の鈴鹿は見合わせようかと思っていたのですが、この実車が間近で見れるのならエントリーしたいと思ってしまいました^^;


>>イケマンさん
「初号機の覚醒と開放。MFJが黙っちゃいませんな。これもレースの内ですか? 鶴田監督」
みたいな感じすか?

投稿: TRUECHANCE | 2010年7月 2日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ… | トップページ | オシャレかも? »